PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェラガモ魂

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先日の休みの日 おとしゃんのフェラガモ魂が 沸いたようでしゅ。

IMG_3859_convert_20161112210013.jpg

新しい ブーツが 出来ました。

IMG_3860_convert_20161112210034.jpg

アタチのアンヨに ピッタリの 軽量ブーツでしゅ!

試しに履いて歩いたので 少し汚れていますが

超速く走れます!(笑)

IMG_3855_convert_20161112205951.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

まるで「靴の妖精さん」
すっご~い!!

こんな完成度の高い手作り(しかもミニチュア)シューズ
履いてる子いないと思う。
やっぱり、デヴィちゃん、超ミラクルガール!

この靴履いて、またバビュ~ンっと
走って見せてね~。

| え | 2016/11/13 00:13 | URL |

おぉ、サルバトーレ、素晴らしい出来です。

今度のお休みもこれでバビューンね。emihanaさんの
後ろで、おばたんも楽しみに覗いていますよ~。

| みき | 2016/11/13 00:36 | URL |

凄い 凄いとしか言えない ((((;゚Д゚)))))))

休みの日にチャリ乗って 焼鳥屋に行くだけ
じゃない(笑)
焼鳥屋で 酔っぱらいおじさんに紛れて
己れの才能を隠し 平民化して
黙々と飲む

情熱大陸?
国営放送の凄い人を紹介する番組
なんだっけ?

オファーあるかもよ。

今のうちに サイン貰っておこう!
さっ 皆さん並んで 並んで

| こ | 2016/11/13 07:55 | URL |

昨日のドラえもんの話に涙しながら。。。。。。私も同じよ。

おとしゃんの腕前、フェラガモからヘッドハンティングが、やって来るかもよ。
感動過ぎるほどの作品だわ。
写真からでも軽くて、履きごごち良いのが分かるもの。

手で縫ったの?
デヴィちゃんのバビューン、これでならバッチリね。

世界でたった一つの、世界一のブーツよ。

| ト | 2016/11/13 11:17 | URL |

昔、銀座で見て素敵だなぁと思った
タニノ・クリスチーのブーツを思い出しました。

良質のカーフで出来た素敵なブーツ。v-326

色もシックで。



おとしゃんは、帰りが自転車です。
行きは、自転車と一緒に捨てられるの。(笑)

番組名は「プロフェッショナル」かと。

| taki | 2016/11/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な靴なんでしょう!!
なにより、こんなに愛されているデヴィちゃんを見ている、こっちも幸せな気持ちになります。
この素敵な靴で、真冬になる前に、たくさんお出掛けできますね。

| まあた | 2016/11/13 15:34 | URL |

すっ!すごーい!
おとしゃん、技術力ハンパなく向上してますね!
ほぼ人間のブーツみたい
売れます!売れます!
デヴィガモっていうブランド出しちゃえば?(笑)

デヴィちゃん、専属職人さんがいて幸せね♪

| パールママ | 2016/11/13 20:33 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ピコ太郎のように このブーツを ゆ~ちゅ~ぶ とか
ふぇいすぶっく とか アップしたら、、、
おとしゃんは ワンコフェラガモになれる?(笑)
それも困るような気がするので アップしないけど~


みきさん
私は若い頃 ジョルダンのハイヒールに憧れていました、、、
ちびっこなので 少しでも高くなりたくて、、、
欲しいと思って買えなかったのは そのジョルダンのハイヒールだけかな?
あまり物欲無いし(笑)


こ さん
老いても才能って目覚めるのかもしれんよ(笑)
おとしゃんは 職人になれば 案外 上手に人生暮らせて
私のような鬼嫁では無くて 大切にされたかもしれんね(笑)
情熱大陸はTBSの 葉加瀬太郎の曲ですなあ~
テレビ見ないけど 昔ながらのテレビは 知ってる!


トさん
縫ってはいないと 思います~
スポンジのような素材 を 立体裁断風にして
瞬間接着剤も使っている様子~
表面に皮を貼っているようです。
作り方 見てたって 私は作れないしねえ、、、
おとしゃんの仕事だわ(笑)


takiさん
この色合いの革は 私の仕入れでございます(笑)
でも 前回のブーツの革の色の方が デヴィカラーに
マッチングしていて 目立たないんですよね~
そうそう おとしゃんは 自分で自転車で行く時と
焼き鳥屋さんで 自転車と共に捨てられる日と
両方あります~(笑)
必ず 帰って来るのが 不思議(笑)


まあたさん
おとしゃん、、、THE普通のオッサン ですが
隠れた才能でもあります(笑)
デヴィね、、、上手なんですよねえ~
朝 私が起きたあと 布団から出ると
おとしゃんの布団に移動してるんですよ~
おとしゃんは デヴィと一緒に目覚めるから
ご機嫌なの、、、上手でしょう?(笑)


パールママさん
デヴィガモ、、、サラリーマン退職したら
デヴィガモするかも(笑)
たぶん ですけど、、、
日本一の ワンコ靴職人だと思う(笑)
アンヨの状態によって 今までのような靴と
今回のようなブーツと~っと
使い分けしないと いけないと 思うのですが、、、
デヴィの靴って事には 日本一!(笑)

| BOSS母 | 2016/11/13 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT