PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンヨ貸して~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩は おとしゃんに たくさんのお褒めの言葉をいただきまして

ありがとうございましゅ!

あのブーツを作るのに 3時間ぐらいでしょうか、、、

アタチも 何度も 「アンヨ貸して~!」っと なるので

すっごく大変なんでしゅ(苦笑)

IMG_3853_convert_20161113204508.jpg

今度のお休みには あのブーツで バビューンしようと 思っていましゅ。

ちょっとだけ お待ちくださいませ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

そっか~
完成度を高めるためには
試着が肝心なのか~。

デヴィちゃん、靴職人のプライドにかけて
妥協は許されないらしいので
ご協力よろしく!

| え | 2016/11/14 08:09 | URL |

デヴィちゃん、偉いわ~

私も試着がイヤ、イヤで面倒くさかくて
「もう、それでいいから~」と言って
叱られましたv-12

ホントに素敵な靴。
色もウインターシーズンにぴったりですね。
動画、楽しみにしてますv-22

| つま | 2016/11/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

おとしゃん、デヴィちゃんのアンヨを守るために一生懸命、縫い縫い、貼り
貼りしたのよね。
何度見ても、とっても素敵なブーツだわ。
やっぱり、千葉フェラガモのオリジナルは世界一。

デヴィちゃん、ドレスがクリスマス風でウキウキしちゃいます。
モフモフも太陽で輝き、豪華な感じに。。。

| ト | 2016/11/14 14:15 | URL |

いいですね~、久しぶりのデヴィちゃんのバビューン。
サルバトーレ・おとしゃん・フェラガモの靴があれば、
どんなところでも思い切りバビューンできますよね。
おばたん、楽しみにしていますよ。

| みき | 2016/11/14 21:19 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
そうなんです、、、試着が大変なのです。
作りたいおとしゃんと 欲しないデヴィですから~(笑)


つまさん
きっと おとしゃんは 皆様に褒められたので
また 作ると思います。
調子に乗って 派手じゃないのが 出来上がるのを
願います(笑)


トさん
千葉フェラガモと お嬢様、、、
さっき派手に喧嘩してまして 私に叱られました(笑)
今は仲良く寝てるんですよ~
どうして この大きなイビキの麓で寝られるのか?
デヴィ 耳 遠く無いはずなのに~(笑)


みきさん
正直なところ、、、
雪国でも平気なんじゃないかなあ~っと
出来の良いブーツらしいです。
作っている最中は 「あ^難しい」っと
何度も言ってましたけど
出来上がりには 満足しているようです。
履いているデヴィも 良いみたいですよ~

| BOSS母 | 2016/11/14 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT