PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギブアップ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今朝 おかしゃんは 別宅の爺&婆を 新しい病院へ送るため

1時間早く起床して 出勤前に病院へ~

幸い ナビのおかげで 渋滞を回避出来たので

会社には遅刻せずに 到着~

IMG_3852_convert_20161114213807.jpg

予定通りの 外回り仕事に

予定外の残業~(笑)

本日 ギブアップで ございましゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

うん、わかっただよ~
チェッカーズデヴィちゃん、またあした~v-222

| ぶうた | 2016/11/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

親孝行な美しいお嬢さん。
親孝行できずに、これが人生ですごい後悔です。

勤務時間に間に合って良かったわね。セーフ!!
私、いつも、出勤時間はセーフなのよ。アクセル、バビューンよ。

| ト | 2016/11/15 00:53 | URL |

デヴィちゃんも神妙な顔でんな~
きっと おかしゃんを心配してるんだな。

 おかしゃんがご両親の傍に住んでいて
私は 何もしなくても 傍に住んでるだけで
親孝行なんだろうなと思ってたんだけど
道東の方が 遠く離れていても 娘が幸せなら
親はそれだけで 幸せだと思うと言ってた。
だから トさん
 トさんのご両親も安心していたと
思います。
トさんが幸せな結婚して みみちゃんを産んで
バリバリ働いて(働きすぎは心配してるよ)
うちの娘は凄い!って思ってらっしゃると思います。

もちろん おかしゃんは スーパー娘の鏡。
 v-354 キラリン

| こ | 2016/11/15 08:02 | URL |

この場をお借りして。。。
こさん、そうなのです。
両親がよく言っていました。
私が元気に幸せにしているのなら、自分も幸せだと。
こさんは、江原かと思うほど。父が友人に自慢をしてくれていたそうなんですよ。
亡くなってから、聞きましたけれど。

Boss母さん、ありがとう。
こさんから、安心の言葉をもらいましたよ。
胸いっぱい。

| ト | 2016/11/15 08:37 | URL |

くれぐれも体にお気を付けて。
少しの間でも、横になってくださいね。

デヴィちゃん、明天見~!
また明日ね♪

| え | 2016/11/15 08:53 | URL |

おかしゃんさん、デヴィちゃんを抱っこしてヌクヌクで
ゆっくりお休みくださ~い!

| みき | 2016/11/15 18:21 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
数年前から里親会のオフ会のみ このお洋服だったのですが
今年は長く着てました!
チェッカーズ 可愛いのよね~ん!


トさん
私は親孝行してるとは思ってなくて、、、
出来ることだけしてる。
今回はたまたま ちょっとの早起きで出来そうだったから
してる。
そうじゃない時は どうぞ~民間会社へお支払い下さい~っと
タクシーや 電車や 自分たちで考えてね!っと。
親孝行では無いですね(笑)


こ さん
近くに住んでるけど 親孝行はしてないですよ~
無理無理。 絶対無理。(笑)
デヴィが 爺婆の家で過ごしてますから
毎日迎えに行って 顔は見るけど
見るだけ。 親孝行なんてしてない、、、し
そんな余裕も無い(笑)


トさん再び
お父様は 遠く離れて暮らす娘さんが
心配だけど 幸せだし~っと
外国で バリバリ働いて 幸せに暮らしてて~っと
ご自慢の娘さんだったのですねえ、、、
近くに住んでるから 親孝行できるか?っと 思っても、、、
いや 出来ないし(笑)
したいか? したくないか? とか 近いと また いろいろ ある(笑)


え さん
休日のお昼寝が 幸せな時間になってます~
若い頃は ゆっくり朝寝坊出来たのに
もう 今は 無理(苦笑)
その代わりの お昼寝が 幸せな時間どす~!


みきさん 
明日は休みです。 意地で 朝寝坊するつもり ですが、、、
たぶん 普通に起きちゃうのよねえ(苦笑)


| BOSS母 | 2016/11/15 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT