PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャン ぎゃん ギャン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3847_convert_20161115225417.jpg

自宅では裸足なんでしゅ、、、

いつも靴を履いているアンヨ 細いのが 良く見える写真ですね~(苦笑)

さっき おとしゃんがアタチに いろいろ話しかけましたっが

アタチが文句を言う前に おかしゃんが即答しました(笑)

おとしゃん 「デヴィちゃんの手は 大きいねえ?」

おかしゃん「当たり前じゃない 逆立ちして歩いてたんだから」

IMG_3848_convert_20161115225454.jpg

もしかして、、、この感じは、、、犬も食わない夫婦喧嘩か?(笑)


おかしゃん お疲れちゃんで 機嫌悪いのかも!?

IMG_3849_convert_20161115225513.jpg

って 事で~ 機嫌の悪さを代弁(笑)

[広告] VPS


しつこく吠えてみました~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

いちおう、唸るのね。
なんか可愛い♪


だけど、大事な頭がフェンスから
抜けなくなったりしないか
お節介おばばは心配になります(笑)

| え | 2016/11/16 08:59 | URL |

デヴィちゃんのギャンギャンは ちっとも怖くない
大きい子は ちょっと怖い(苦笑)

デヴィちゃんなりに 一生懸命お家を守ろうと
しているのね~  
健気だわ。

関係ない話。

やっぱり 人間 結局は「好きか嫌いで決まる」と
思ったこと。
ブログで知り合ったかた 早口代表 3名
道東のお方 emihanaさん ハイジさん
この人たちとお話している分には なんとも思わないのに
職場にかかってくる 早口ば〇あ
めっちゃ めっちゃ めっちゃ めっちゃ 腹立つ
受話器 投げたくなるぐらい 腹立つ

早口が嫌いじゃなくて 単純にそのば〇あが嫌いなんだなと
思った 今日この頃 (気づくの遅っ)

おかしゃん 動きは俊敏なのに 話し方はふつうだね。(笑) 

| こ | 2016/11/16 11:52 | URL |

デヴィちゃんのギャン ゴーギャンは、防犯にとてもいいわよ。
コソ泥も退散よ。
デヴィちゃん、しっかりといいお仕事しているわ。

| ト | 2016/11/16 14:03 | URL |

ゆっ・・・く・・・り

は・・・な・・・す・・・

れん・・・しゅう・・・ちゅう・・・

(たぶん、無理)

| え | 2016/11/16 19:17 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
一応 頑張って 唸るんです、、、
誰も恐れないけど(笑)
今日は 不思議と カラスが数羽 集まって来て
賑やかに カアカア~!
デヴィ ベランダへ出ませんでした(笑)


こ さん
私も 喋ることが多いときは 早いかもしれません。
普段 お爺ちゃんのお客様が多いので
大きな声で わかりやすく 簡潔に!っと
していますのでね、、、
お爺ちゃん 理解したって言いながら 
また同じこと 聞くんだよ~(笑)


トさん
昼間の防犯は問題無いと 思います。
ただね、、、夜中は ここも空き巣というか~
車上荒らしとか あるみたい。
日本なのにねえ、、、(苦笑)


え さん 再び
ゆっくりじゃなくても 大丈夫!
今のままで 私も ちゃんと聞いてますから~(笑)

| BOSS母 | 2016/11/16 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT