PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月16日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3854_convert_20161116203703.jpg

今日はアタチの病院でした。

おニューの ちょっとサイズが大きい洋服着て

おニューのブーツで 行きました(笑)

看護師さんに 「あら? 今日もおニュー?」って 聞かれて

おかしゃんは 「今日は靴もおニュー!」って(笑)

フェラガモおとしゃんに 感謝なのでしゅ~


動画は 忘れられてた 夏の動画~

[広告] VPS




ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

イメルダだ~(笑)
でも、手作りだから、おとしゃんの。
イメルダよりはるかにかっこいい!

おとしゃんの愛情に値段なんかつけられないものね~。

夏のフリフリドレス、やっぱり涼しそうね。

| え | 2016/11/17 07:41 | URL |

青も赤もいいけれど
やっぱり、白のドレスに、きゅんv-347
しちゃうだよぉ~

| ぶうた | 2016/11/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

トドまま大好きなプリーツ? チュルリラがとってもお似合いよ。

病院の看護婦さんたちもデヴィコレ(パリコレより豪華よ)を楽しみしているかも。
おとしゃんフェラガモのお披露目、あの高品質に驚かれますよね。

| ト | 2016/11/17 12:33 | URL |

その看護師さんに 「デヴィちゃん検定2級」を進呈しよう。
と なぜか上から目線の わし。

デヴコレ いまにテレビに出ないかな~と密かに期待するのであった。
そしてわしたちは 宝塚のファンの方々のように
デヴィちゃんマークがついたお揃いのTシャツを着て
出待ちするのだ。
 おっ と  鉢巻もつくるか?   うちわも作るか?

| コ | 2016/11/17 16:49 | URL |

フリフリドレスが可愛いな~
私も着たいです。
フリフリにリボンに大好きです。
昨日のギャンギャン動画、
堪能いたしました。
出張の疲れも吹き飛ぶ思い出ございます。
わ、た、し、も、ゆ、っく、り、は、な、そ、う・・・・
でお、私はあの鶴田真由さんほど早くない~
きつい顔でまくしたてるから早く聞こえるだけ・・・って
もっと悪いか・・・・

| 松の実 | 2016/11/17 20:46 | URL | ≫ EDIT



あら? 読んだのね !(◎_◎;)


来月 4 日 お台場ですよ〜

| こ | 2016/11/17 21:05 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
やっぱり デヴィ スマイル イメルダ ミニョ っと
イメルダ入れても そんなに 違和感ないし~(笑)
おとしゃんは マルコス もらえる?(笑)


ぶうたさん
我が家は お出かけが出来ず、、、っと
写真が撮れず、、、っと
いろんな事案が重なって いま ブログ難民(苦笑)
ネタは 元々無いけど 写真も無いので 大変だ~(涙)


トさん
赤いチェックの洋服は
私は ベイシティローラーズを 思い出すのですが
本当は ベイシティローラーズ 見たこと無いかも(苦笑)
サササ サタデ ナア~イト! ですよね?
過去映像でしか 見てないなあ~


コさん
昨年 七五三でテレビ出ただよ~
テレビなんて 出たって。。。まあ 出たけど
ぐらいの 反応ですね。(苦笑)
実家の婆は デヴィの顔しか 映らんかった~何着せた?
っと 怒ってたし(笑)
何着せた?って  ねえ? 本来 裸でも良いよねえ?(笑)


松の実さん
不思議なことに、、、松の実さんも emihanaさんも
私は 早口だとは 思わないのです。
小太郎母さん、、、と ちと 違う(笑)
来月4日 お台場で、、、いかがですか?

| BOSS母 | 2016/11/17 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT