PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウチの子記念日

こんばんわ~

おかしゃん です! そろそろ コウネンキと戦う世代かも!?(苦笑)


数年前の今日 11月17日に デヴィが我が家で 暮らすことになりました。

最初から 私共に心を許したわけでもなく、、、

しばらくの間は 東京のお母さん お父さんを探していました~

そんなデヴィを 可愛い!っと 思い 賢い!とも思い

正義感も強いのだと 心根の優しい子だと 思いました。

IMG_3883_convert_20161117183829.jpg

本日のデヴィ!

いじめられてる子は いねえがあ?

痛がっている子は いねえがあ?っと

我が家だけでは無く ワンコの泣く声にも反応しますし

お子ちゃまの 泣く声にも 反応します。

IMG_3882_convert_20161117183812.jpg

デヴィも8歳に なりました、、、

推定年齢ですが そんなに間違っていない年齢だと 思います。

根拠は デヴィの患っていた病気が 若い子に多いからです。


ウチの子記念日と いっても、、、、特に何もしませんが~

今年は 偶然休みで 思い出したので 書いてみました(笑)

IMG_3881_convert_20161117183747.jpg

記念日が 暖かくて お天気良くて~ 良かったです!


おまけ動画!

[広告] VPS



ポチっと お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| おかしゃん | 23:11 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ウチの子記念日おめでとう!

誕生日が2回もあるみたいなものだから
やっぱり超ラッキーガール!

ちっちゃな体に優しさも強さもいっぱい
詰まってるんだね~。
かっこいいよ!
これからも元気に弾けちゃおうね!

| え | 2016/11/17 23:38 | URL |

デヴィちゃん。
おとしゃん・おかしゃん・おじいちゃんにおばあちゃん。
沢山のおばさん達にも愛され、可愛がられての記念日。
おめでとう!              北のbaーちゃん。

| michiko | 2016/11/18 10:16 | URL |

デヴィちゃん、幸せ記念日おめでとう。
年に一回、お誕生日のようにお祝いする事はいいですね。
Boss母さんも幸せを感じると思いますよ。私も、皆さんもね。
当日、私もウキウキでしたよ。嬉しかったな。

うちの保護もみじさんも過去ありなので、しっかりうちの子
なるには時間がかかりそう。でも、ワンコって愛情を感じてくれるんですよね。
過去の事は口にしないし、分からないけれど、今、幸せなのが大事だもんね。

コウネンキの崖に落ちないように、トドままも踏ん張ってま〜す。
力士のように。。。。

| ト | 2016/11/18 11:00 | URL |

ラッキーガール幸せ記念日おめでとう。
 初めてデヴィちゃんを見たときの衝撃は忘れませんだよ。
「赤い衝撃」百恵ちゃんか?

可愛くて 賢くて 実は努力家のラッキーガール
皆さんに愛されて ずっと元気でいてね~
デヴィちゃん応援団長   

| こ | 2016/11/18 16:48 | URL |

デヴィちゃんは家族の要♪皆の要です♪
これからも元気でね♪
それにしてもデヴィちゃん、足長い!!

| クロ | 2016/11/18 21:08 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィね ワンコの泣き方で 痛がってたりすると
「虐待されてる~!!!」って マジ吠えするの。
すっごく正義感強いし 姐御肌なのか?
自分の経験もあるかもしれないが、、、
そういう鳴き声聞いて 怯えないで 戦いに行くのは
デヴィの良い所だと思うの。


michikoさん
最初は本当に 忙しい私が 逆立ち歩きのデヴィに
大丈夫なのかな?っと 不安で一杯でしたけど
靴職人とデヴィの頑張りで ここまで 来れたかな?(笑)
今は1番 安定していて 幸せな時なんだと思います。


トさん
ウキウキ ワクワク ドキドキでしたよね~
あれから 6年です。
思っていたより長いでしょう?(笑)
もみじちゃん 最近は いかがですか?
カナダっ子に変身してますか?


| BOSS母 | 2016/11/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日!おめでとう♪

デヴィちゃんが、幸せつかんだ記念の日ですね。

早いなぁ~
あれから? 6年?
もうすっかり本当の『うちの子』ですね(*^_^*)

元気に楽しく長生きしましょうね~ ♪

| パールママ | 2016/11/18 22:29 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
デヴィの衝撃的デビュー 驚いた?(笑)
最初は 私も不安でしたのよ~
まだ 少しだけ 若かったから
私も勇気があったのでしょうねえ~
今だと どうだか、、、
デヴィの実績で 再びの勇気 出るかもしれないけど~
今は 忙し過ぎて 無理だわ。


クロママさん
デヴィが家族の中心でして~
どんな事が起きても デヴィが1番でして
今度 年明けに父が入院するのですが
その時も デヴィどうする?って(笑)
まあ今のデヴィは お留守番してても 不安では無いので
平気なんですけどね、、、
デヴィどうする?って 言葉で 父も早く退院するよう
努力するでしょう?(笑)


パールママさん
早いでしょう~? あっという間です。
気が付けば もう8歳。
長生きワンコ 目指して
のんびり ゆっくりしてもらいたいのに、、、
まだギャンギャンしてる~(苦笑)

| BOSS母 | 2016/11/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

ついこの間のような気がして、
6年も一緒に暮らしたなんて思えないですね~
デヴィちゃんと同じ年に、ぶうたも来ました。

最新の動画は見られますが、
この動画は有料会員でないとみられないって~泣

| つま | 2016/11/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

ウチの子記念日おめでとうございます~♪
時の流れの早さに( ´Д`)=3
でも、デヴィちゃんが幸せな日々を過ごしている年月と思えば\(^o^)/

賢い優しいデヴィちゃん、これからもずっとずっと幸せに暮らしてね!

| milleco | 2016/11/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

つまさん
ぶうたさんは 半年ぐらい早かったかな?
先代ワンコも、、、ぶうこさんは BOSS爺より
半年ぐらい早く 旅立たれてますから、、、ね。
ご縁があったから 早めに出会って暮らせたのだと
思っています。
最初から 楽しかったわけでは無く
大変だったのも 同じ~(笑)
今は笑って話せますね!当時の事~


millecoさん
早いですよね~ もう8歳ですし(苦笑)
このままの調子で もう二十歳だし~って
言ってみたい(笑)
デヴィなら できそうな気もする~(笑)


| BOSS母 | 2016/11/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT