PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日過ぎて思い出した事

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨日 ウチの子記念日だったそうでしゅ、、、(笑)

アタチが 今の家に来たのは 6年前。

1か月ちょっと過ごした後 お正月休みに 東京のお父さんと お母さんと 

会う事が出来ました~

すっごく喜んだのを 覚えていましゅ(笑)

その後は 2年に1度ぐらいでしょうか、、、

東京のお母さんには 会っていましゅ。

そして 東京のお母さんに会った後 

アタチは 必ず 東京のお父さんを探していましゅ。

IMG_3875_convert_20161118203142.jpg

どうして お父さんに 会えなかったんだろう?っと

自宅近くでも お父さんかな?とか すれ違う人を確認するのでしゅ。


おかしゃんは 知っていますが アタチには説明してくれません。

東京のお父さんは アタチと再会した数ヵ月後に

天国にお引越しなさったそうでしゅ。


天国にお引越しの 意味は アタチには まだ理解できません。

ただ おかしゃんは アタチに言いましゅ 「爺より長生きするんだよ」

「爺より早く逝ったら 爺 悲しむから 爺より長生きするんだよ~」って(笑)

IMG_3876_convert_20161118203213.jpg

アタチは きっと 東京のお父さんに 「アタチすごいでしょう~」って

自慢したくて 褒められたくて 探しているんだと 思いましゅ。

アタチが 東京のお父さんと 会えるのは、、、まだ ずっと先だと思いますが

会ったら 「お父さん ありがとう! アタチ 凄かったでしょ!? 頑張ったでしょ!?」っと

ギャンギャンして 褒めてもらおうと 思いましゅ(笑)


おまけ動画

[広告] VPS




ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

毎朝デヴィちゃんに”おはよう!”で一日がはじまります。
今朝は何かジーンとしてしまって涙・・・でした。

| michiko | 2016/11/19 05:24 | URL |

そうっか、デヴィちゃん少し寂しいね。
でも、お父さんはきっと今の幸せなデヴィちゃんを見て、喜んでくれてますよ。デヴィちゃんもたくさん頑張ったねって言ってくれてますよ。
たくさん長生きして、おかしゃんさんとおとしゃんさんとお祖父ちゃんお祖母ちゃんに孝行するのをお父さんは望んでいらっしゃると思う。これからも、頑張ろうねp(╹◡╹)q

| みき | 2016/11/19 06:32 | URL |

そっか・・・
探しちゃうのね。
お父さん、ちゃんと見てる。
だから、大丈夫。

デヴィちゃんを探しちゃうお爺ちゃんを見るのも
おかしゃんだって辛いもんね。

だから長生きしよう!
みんなに見守られてるから大丈夫だ~!

| え | 2016/11/19 08:46 | URL |

天国にいる東京のお父さんも、きっと、見守ってくれているから、デヴィちゃん、
ずっと元気で、長生きするのよ。
Boss兄さんの地上年齢を追い越すと、Boss君も嬉しいと思うわよ。

デヴィちゃんの頑張り、おとしゃん、おかしゃんの愛、優しさ、東京のお母さんからお父さんへご報告されていると思いますよ。
だから、デヴィちゃん、バビューンを続けるのだ〜

今月、来月の月曜、火曜日に残りの有給休暇を無理に取っているので、
例の幻ブログ、そろそろ開ける予定です。
トドの一周忌もやってきます。このあたり、ちょっと、胸苦しいなぁ。
時間経っても辛いわ。。。。泣きながら、書くかも。
頑張っているもみじの姿も見てもらおっと。

| ト | 2016/11/19 13:03 | URL |

「ふふっ」って、おかしゃん笑ってないで
早く、おいしいもの、デヴィちゃんに出すだよ!

え?違うだか?
おら、そういうとき、ヘクションするだよ。

| ぶうた | 2016/11/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

じーんとしただ。

今の幸せは 色々な方の優しさであるんだね。

グランパの為に わたち よい子で待ってましょう。

| こ | 2016/11/19 21:23 | URL |

コメントありがとうございます

michikoさん
デヴィは怖がりなので すぐにギャンギャンしますけど
本当は優しい子なんです。正義感も強いし。
東京のお母さんに会った後 お父さんを探してますが
いつも「お父さんじゃないよ。 お父さんには また会えるよ」って
納得させています。
本当に納得しているのか不明ですが、、、
老いた父が デヴィを溺愛しているので
どうか 父より長生きして 悲しませないでおくれ~
っと 私の 小さな親孝行な気持ち(笑)
お笑い劇場のつもりなので~(笑)


みきさん
デヴィの今 東京のお父さんも 喜んでくれていると
思います。
デヴィがお父さんに再会できるのは 遠いと 思いますが
褒めて欲しいとか 自慢したいとか
まあ 会いたいんでしょうねえ(笑)



え さん
デヴィが長生きわんこさんに なる道を 選ぶのか、、、
そうでない道を 選ぶのか、、、
デヴィに 任せますが
デヴィを探す爺 私の父の姿は イヤやわ~(笑)
やっぱりデヴィには 長生きしてもらわんと!





| BOSS母 | 2016/11/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トさん
泣きながら書く、、、しましたよ~ いっぱい。
BOSS爺の 前庭疾患の発症の記事は 泣きながらですね。
初めての具合の悪い報告だったので 泣きながら
なんだと 思います。
いつまでも 泣けるもんですねえ~
ダメだよっと 思ってもねえ、、、(笑)


ぶうたさん
あら? 私 笑ってた?
ぶうたさんの へクション 見たこと無いなあ~
なんでだろう?


こ さん
ジーン ハックマンが好きだ(笑)
お笑いのはずなのに ちと反省なので ございます~

| BOSS母 | 2016/11/19 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT