PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でした

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3864_convert_20161119200850.jpg

雨 でした、、、

IMG_3865_convert_20161119200925.jpg

サボって 良いですか?

IMG_3866_convert_20161119200948.jpg

やる気を どこかへ 置き忘れたようでしゅ(苦笑)


ポチっと 激減中でしゅの~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おはようございます。

東京にも、お父さんとお母さんがいたんだね。

今は、おじいちゃんとおばあちゃんもいるし。

見守ってくれる人がたくさんだ。

アンヨでは辛い思いをしたけど
その何倍も幸せになったね。 v-398

アンヨは、靴職人さんを育成したし。 v-413

いつまでも元気で
みなさんに笑顔を運んでくださいね。 v-410

大人だけだと、なかなか笑顔にはなれないからね。

| taki | 2016/11/20 06:26 | URL | ≫ EDIT

雨だから、おらの散歩も超ショート!

デヴィちゃんのベッド、弾力ありそうだね~v-91

| ぶうた | 2016/11/20 08:53 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんのいびきララバイあった?

おやすみ、デヴィちゃん。
トドままも、これからおやすみタイムなのだ〜

| ト | 2016/11/20 09:44 | URL |

雨ならしょうがないもんね~。

お天気の意日にハッスルしてください。

何事も緩急が大事~。

| え | 2016/11/20 19:43 | URL |

1度コメントしたのに
送信のとき 変な広告が降りてきて
そっち変わっちゃって コメントやり直し

スマホでコメントするには ストレスに
なるかも。

ポチっとなは してます。 はい

| こ | 2016/11/20 20:12 | URL |

コメントありがとうございます

takiさん
そうなんです、、、
オトナだけだと あまり笑顔が出ないのです(苦笑)
デヴィがいるから 両親も私達も あまり喧嘩せずに
暮らしているんだと思う(笑)


ぶうたさん
雨でしたか?
今朝は すっごい霧で 驚きました。
散歩の時は そうでも無かったのですが
出勤時に濃霧~


トさん
いびきララバイは ほぼ毎日かなあ?(笑)
おやすみなさ~い!


え さん
緩急大切ですね!
お休みの日にお昼寝 これ大切!(笑)


こ さん
スマホ対策 必要ですかね?
広告 面倒ですよね~
どうしたら無くせるのかな?
ちょっと研究します~

| BOSS母 | 2016/11/20 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT