PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ写真を撮られた

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜おかしゃんは 会社の女子大生バイトちゃんと 近くのステーキ屋さんへ

ステーキを目の前に ブログ用の写真を撮られたそうでしゅ。

IMG_3861_convert_20161120203343.jpg

明日のステーキ屋さんのブログに 掲載されるのでしょうか?

オバさんと女子大生の写真、、、、(苦笑)

仕事終わりで くたびれ果てた オバさんと 若い女子の写真(笑)

IMG_3862_convert_20161120203411.jpg

掲載されないことを 願うのでしゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

女子大生とのお食事で、若さを吸収できた?
きっと、写真ね、誰が女子大生か、Boss母さんが分からないわよ。
おかしゃん、若々しいもんね。

| ト | 2016/11/21 10:10 | URL |

おかしゃん、モデル料は、なんだっただ?

| ぶうた | 2016/11/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です。きっとステーキで元気モリモリになっていたはずですから。ちゃんとJKピースしておきましたか(笑)?

| みき | 2016/11/21 15:14 | URL |

下から照らしただか、女優ライト? v-321

| taki | 2016/11/21 17:06 | URL | ≫ EDIT

載ってた~!

女子大生より女子大生に見える!!

さすが~、おかしゃん若い!

デヴィちゃんのパワーを吸収してますね~。

| え | 2016/11/21 21:43 | URL |

コメントありがとうございます

ト さん
娘のような年代の 女子大生バイトちゃんとの食事は
案外 おもしろいのですよ~
何しろ たくさん食べてくれますしね!(笑)
ダラダラせずに 食べた~お腹いっぱい~帰ろう~っと
すっごく早く解散するの(笑)


ぶうたさん
モデル料は そういえば、、、お水かな?(笑)


みきさん
JKピースって 何???
JKは ピースも違うのですか?
私の知ってるピースは もうダメなのかな?(笑)


takiさん
そっかライトのチカラ活用するべきなのね(笑)


え さん
珍しく 写真写りが良いかも~
アップじゃないから 若く見えるのかも~
きっと お店の方 たくさん撮ってくれて
1番良さそうなのアップしてくれたんだと思う(笑)

| BOSS母 | 2016/11/21 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT