PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月なのに、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


11月なのに、 今週の木曜日辺りに 雪の予報が出ていましゅ。

IMG_3868_convert_20161121203254.jpg

寒いの苦手でしゅ(苦笑)

我が家の車 まだタイヤ交換してないし~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

こちらも、先週末は14度だったのに、昨夜から雪。
スノーブラシをガレージの奥から掘るように取り出して、今朝は雪に覆われた車の除雪。
今日、明日、休暇で良かったわ。
今から4月上旬まで、この白い世界になりそうです。

もみじ、今からお散歩出発! 歩くかな。
デヴィちゃんなら、銀世界をバビューンできるのになぁ〜

| ト | 2016/11/22 03:10 | URL |


トさん、ミシガン思い出します~。
夜のうちに降り出すと、明日の朝のことを思い
げんなり・・・ため息を・・・(笑)


デヴィちゃん、お布団から出るのがつらい季節。
オバチャン、すでにそうです~。

| え | 2016/11/22 05:45 | URL |

えっ?そちらでもタイヤ交換するのですか?
車のない生活にすっかり慣れました。
特にこのところの高齢者の事故に、今後の対策が必要となりましたね。

| michiko | 2016/11/22 05:58 | URL |

11月なのに
九州は23度やら24度・・・
夜も16度・・・
こたつ布団を新しく買ったのに
出番がなかなか来ません・・・
でも明日は一気に10度程急降下らしいです
で、関東に雪が降るんでしょうね

地震大丈夫でしたか?
皆様が無事でありますように

| りえ | 2016/11/22 08:27 | URL |

ホントに降るんでしょうかね~
という我が家も、タイヤ交換はまだです。

東京にいたころ、スキーのために冬タイヤに交換してたので、雪の日も颯爽と出勤、、、が、渋滞でひどい目にあいますね。

| つま | 2016/11/22 08:37 | URL | ≫ EDIT


同じ雪国イメージあるが タイヤ交換まだなんでね。
( 一一)
若干の敗北感

 デヴィちゃん お外は寒いだよ。
 朝はお布団でぬくぬくして
 日中はグランパとグランマとぬくぬくしてくだちゃい。

 おばちゃんなら デヴィちゃん胸に入れて出勤するかも~

| こ | 2016/11/22 08:48 | URL |

コメントありがとうございます

ト さん
札幌でレンタカーを借りると、、、
関東人には謎の棒が 車に載っています。
きっと あれが 雪かきの棒ね(笑)


え さん
来た頃のデヴィは 寒いと 掘り出したけど
最近は寒くても ちゃんと出てくる!
朝散歩 免れないの 勉強したんだね(笑)


michikoさん
夫婦揃って車出勤のサラリーマンですので
雪でも出社するために 冬用にします。
幸い、、、お金はかからない(笑)


| BOSS母 | 2016/11/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

りえさん
地震は大丈夫です~
千葉は すごく地震が多いのですよ。
でも さすがに今朝は 起きましたけど(笑)
九州も まだ寒くないのですね~
今も 不思議と暖かいのですが
明日は寒いらしい、、、本当かな?
嘘だと嬉しいのですが~(苦笑)


つまさん
関東の雪は 数年に1度なので
最初の雪は すごく渋滞~
2回目の雪は もう誰も出てこないから
ガラガラなんですよ~(笑)
昔ランクルに乗ってた頃は
助けて~!って 視線がいっぱいで
速攻 逃げ帰ってました(笑)


こ さん
デヴィを胸元に入れての出勤は 暖かいよ~(笑)
4日 私のトイレタイムと 喫煙タイムは
デヴィで 温まってくださいませ~(笑)

| BOSS母 | 2016/11/22 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT