PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい走りました。

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


本日 葛西臨海公園で いっぱい走りました。

IMG_3863_convert_20161123155156.jpg

とっても楽しかったのですが 疲れちゃったので

本日休業でしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、よかっただねv-221
おらも、デヴィちゃんが楽しく走ってる夢を見ながら
眠るだよ~v-276

| ぶうた | 2016/11/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

ワンコが思い切りバビュ~ンしてるのって
最高に幸せそう!

良かったね、幸せな一日だったね~。

幸せじゃない日はないかもしれないけど。
超ラッキーガールだし♪

| え | 2016/11/24 07:32 | URL |

おはようだ。

 親子でお疲れちゃん?
今日は雪だから 二人で仲良くおやすみ~

明日?写真楽しみにしてるだよ~

| こ | 2016/11/24 08:15 | URL |

気持ちいいお疲れちゃんですね。
昨日から本当に寒いので、ぬくぬくしてくださいね。
あ、おかしゃんさんはお仕事?
では、デヴィちゃんだけでも(^^)

| みき | 2016/11/24 10:14 | URL |

楽しい疲れって、ぐっすり寝られそうね。
仕事の疲れとは大違いよね。

デヴィちゃんも、おかしゃん、おとしゃんもバビューンできた?

トドままはバビューンできないけれど、残業疲れのドッブーン(なんやねん、これ?)でネンネしますよ。おやすみなさい。

写真、待ちきれないわ。🇨🇦

| ト | 2016/11/24 11:37 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
葛西臨海公園は 思っていたより わんこが 多かった(笑)
ぶうたさんが好きな公園では無い 気がする、、、
人工的な公園だし~って
 まあ 元々 埋立地ですしねえ、、、
お山とか お城みたいな 情緒は 皆無(笑)


え さん
そうですねえ、、、
ほぼ幸せな毎日 なんでしょうが、、、
当たり前になると 幸せと感じないのが ねえ、、、
反省ですね(笑)


こ さん
アパで 温泉浸かって 乾燥肌対策してたら~
あら不思議 デヴィ 怒ってるの!
たまには 良いじゃないねえ、、、
泊まるのだって いつもの別宅なんだしねえ、、、
雪だから 怒ってるのか?(笑)


みきさん
私も休みどす~
なんで 乾燥肌対策で 近所のアパで 温泉に~
朝起きて さ~再び温泉って 窓の外見たら
本当に雪 降ってて、、、
露天風呂 楽しそう~って(笑)


トさん
デヴィは別宅でグッスリ
わたしは 近所の アパホテルで 温泉浸かって グッスリ(笑)
乾燥肌対策で 時々 利用しますが
日帰り温泉施設より やっぱり 良いのです。

| BOSS母 | 2016/11/24 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT