PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_3892_convert_20161124212240.jpg

葛西臨海公園の大観覧車でしゅ!

1周 17分らしいのですが おかしゃんがイヤ!って 言いましてねえ、、、

おとしゃんは 乗りたそうだったけど(笑)

ちなみに おかしゃんは 高い所は平気なんでしゅ~

狭いところが 苦手なんでしゅ。 クロストロフォービア と 英語で言うのかな?(笑)

IMG_3890_convert_20161124212307.jpg

地元で発見した看板でしゅ!

おかしゃんは 普通 選ばない道を おとしゃんが選択したから 発見(笑)

元すまっぷ かな?

ちなみに 船橋競馬場も オートレース場も 行ったこと無いので

船橋競馬場駐車場で開催って??? っと 謎めいた看板なのでしゅ。


あら、、、葛西臨海公園でしたよねえ~

IMG_3894_convert_20161124212332.jpg

公園が広大なので スリングで移動なのでしゅ~(笑)


続く、、、


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、観覧車乗ってみたかっただよね。
ひたちなか公園は、ワンコ乗れなかったけど。

葛西臨海公園の水族館なら、昔、つまぽん行った
写真があるだよ。赤いミニスカートはいてただv-12

あれ?デヴィちゃん、走ってない。。。。。。

| ぶうた | 2016/11/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう、観覧車に乗ってるわんこの写真
見たことある。
はなは、ロープ―ウェイなら乗ったことあるけど。

葛西臨海公園って、名前はよく知ってる。
でも、行ったことはないです。
なんか、すごく広そう~。

確かに、謎の看板。
駐車場の中でレース・・・?

〇リ君、お元気そうで何より。

| え | 2016/11/25 07:50 | URL |

海の近くなのね。
お台場といい、東京エリアは海沿いに素敵なところを開発しているみたい。
次回、東京見物の際に行ってみようかな。

観覧車、昔、BFと乗ったなぁ。こちらの遊園地はハロウィーン後、4月まで閉園なのよ。回る速度がね、とっても速くて恐怖なのよ。揺れるし。

看板の人、例のアイドルグループを脱退したMくんかな。ネットでしか知らないけれど。40歳ぐらいなのかな。
カーレースで「マッチで〜す」、だったら、もっと
人が集まるかな。

| ト | 2016/11/25 10:26 | URL |

行った行った  葛西臨海公園
おハゲとだけど~
そして 観覧車は乗らないけど  園内周遊するバスに
遠足に来ていた 園児たちと乗った ( 一一)
乗客がおハゲと二人でも嫌だけど
園児はうるさかったな~

  デヴィちゃん  わしもスリングで抱っこさせてくれる?

 ドキドキ
 
 おかしゃんがいなくなったら どうなるか いまからドキドキ

| こ | 2016/11/25 12:52 | URL |

おとしゃん、乗りたかったのにぃ。e-350

観覧車は乗った事ないなぁ。

ジェットコースターは何回かあるだよ。e-350

もし乗ったら、デヴィちゃん、怖がるかなぁ?

つまぽんが赤いミニスカ? e-350

昔は穿いたね、ミニスカとかキュロット。(遠い目)

ぷぷぷ、園児に囲まれた父子。 e-350

| taki | 2016/11/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
小さい観覧車なら、、、マザー牧場で乗ってるんですよ~デヴィは。
あの小さい観覧車の数分の狭いゴンドラが
私が怖くてねえ(苦笑)


え さん
BOSSは 筑波山のケーブルカーは乗った~
我が千葉県の 鋸山ロープウェイは 抱っこはOK!でしたが
まだ元気だったBOSSを 抱っこで羽交い締めは
不憫だったので 諦めました(笑)
裏山から 歩いて登りましたのよ~


トさん
昔は海だった場所に 埋立地で公園になっています。
お台場と似たような感じかなあ?
ディズニーリゾートのお隣なんですよ。
ディズニーは千葉だけど 葛西臨海公園は東京~(笑)
昨年だったかなあ レースのチケット 興味無いから
行かない!って 即答したけど
マッチさん来てて マジで 激怒したなあ(涙)
マッチさん来てるなら お金払っても行ったのになあ~(笑)


こ さん
葛西臨海公園水族館は 面白いよ。
微妙なシーホースとかの展示も よく見られるように
工夫してると思う。
ペンギンもねえ~泳ぐしねえ~
マグロだけじゃないのよ~
っと ダディと行っただか?
ダディ 水族館 楽しかったでしょう?
大阪の海遊館も良いですよ! 小樽も もちろん!
我が千葉県の 鴨川シーワールドは お高いけど
マンボウ 飼育してるね! 
大洗の水族館も 良いよ~
品川エプソンだけ 未体験(苦笑)


takiさん
高所恐怖症ですか?
わたしは 高いところは平気なんですが
狭いところは ダメなんです。
トイレとかねえ~苦手なんですよ。
トイレでノックされたりすると 怖くてねえ、、、
もう絶対に出ない!って なるか
飛び出るか どちらか かも(苦笑)

| BOSS母 | 2016/11/25 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT