PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタチはストーカー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


走ってましたよ~

IMG_3898_convert_20161124212351.jpg

アタチは おとしゃん&おかしゃんの ストーカーですので

他所様へ走るって事がないので こういう撮影も出来ますが~

呼び戻しが 完璧で無いワンコさんは マネしないでくださいね!


不思議なアイテムに 不安顔~

IMG_3903_convert_20161124212433.jpg

ちゅうさん それ 何ですか?

危険物じゃないでしゅか? 我が家では見た事 無いんでしゅが~


IMG_3899_convert_20161124212409.jpg

シャボン玉マシーンでした(笑)

おとしゃん 楽しそうに走ってましゅ~(笑)


葛西臨海公園 続く、、、


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃんさんにたくさん抱っこしてもらって、よかったね。気兼ねなくバビューンできるお外で、優しいお友達と一緒でも、やっぱり家族のそばが一番なのよね^ ^

| みき | 2016/11/26 08:50 | URL |

寒そうなお空だけれど、おとしゃんに抱っこされて暖かね。

ここが東京だとは思えないほどの自然なスペースね。
バビューンもバッチリね。
シャボン玉とおとしゃんとデヴィちゃん、何だか胸がジーンとするような素敵な写真よ。



| ト | 2016/11/26 15:00 | URL |

あたちに ストーカーされたいと
思うおばちゃんだす。
きっと おとしゃん おかしゃん おばちゃんの
3人でいても あたちには おばちゃんの姿は
目に入らないだろう (。-_-。)

よち 4日まで に 高見山大五郎みたく
なってやる!
にばい にばい ってね。

| こ | 2016/11/26 19:10 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィは お出かけするのが大好きなんですが
それは 家族と一緒に居たいからであって、、、
お留守番が嫌なだけであって、、、(笑)
出かけても すぐに帰りたい!って言う子なんです~(笑)


トさん
葛西臨海公園は東京ディズニーリゾートの隣で
水族館もあります。
ご帰国の際はご案内しますよ~
ペンギンが泳いでたり 可愛いですのよ。
あ、カナダ、、、ペンギンは居ないですよね?野生で~?
イヤ 日本も野生では居ないけど(笑)


こ さん
デヴィはズルい女なので 私たちが居なかったら
ほかの人にも ご機嫌に抱っこされてるのです。
トリミングとか病院とか~(笑)
だから、、、トイレ行くから待っててね!って
言えば きっと おとなしく抱っこされてると
思うのです。 あ 違うかな? 願うのです(笑)

| BOSS母 | 2016/11/26 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT