PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気を出して

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


ちゅうさんの 撮ってくれた写真~

15128884_975160279295181_2831033734939477858_o_convert_20161126202959.jpg

可愛いでしょう?っと 昨晩おかしゃんが 自慢していたんでしゅ(笑)


人生にも 犬生にも いろいろあるんですね、、、

アタチを 可愛い!っと 褒めてくださった方へ~

元気を出して、、、ね!

15235395_975160249295184_4437108661192883405_o_convert_20161126203412.jpg

母と娘の絆は 永遠でしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

叫びたいほど可愛い!!!!
BOSS母さんもよ。
何だか、本当に血が繋がったように見えますよ。
その下に、デヴィさんとBoss君、おとしゃんの足?写真があって、同時に
家族が揃ったようで感動。。。。

ちゅうさん、お料理もカメラの腕もプロね。
モデルもいいのよね、デヴィちゃん。
ペロリのお顔、もうたまらなくキュートよ。

| ト | 2016/11/27 05:31 | URL |

素敵!”母と娘”
今日も一日いい日になりますように。

| michiko | 2016/11/27 05:55 | URL |

わしも 叫んだよ トさん

かわいいぃぃぃぃーーーー
2人とも (((o(*゚▽゚*)o)))
すっごくいい写真
プロマイド(古っ)になる。

母と娘
ぶつかる事もあるけど
母はいくつになっても 母で
娘もずっと 娘

背中をそっと撫でてあげたい。
優しい娘

| こ | 2016/11/27 09:37 | URL |

なみだなど見せない~
強気なあなたがぁ~♪

今日のおかしゃん、やくしまるひろこだ。
デヴィちゃんが女優なのは知ってたけど
おかしゃんも、女優だっただねv-352

| ぶうた | 2016/11/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

色んな場所に、様々な母子。

今日は、また一人、大事な母さんが、お空へ。

良い写真、撮ってもらえて良かったね。

| taki | 2016/11/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

素敵なツーショットです♪
母と娘の絆は永遠、しみじみ思います。
人生、犬生、本当に色々ですが、みんな笑顔でいられたらと心から願います。

| milleco | 2016/11/27 16:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トさん
家族総出で 元気を出して でした(笑)
私とデヴィの写真って なかなか 無くてねえ
良かったわ~  撮ってもらえて!


michicoさん
昨日 定山渓のお宿などを拝見して~
姉妹って良いな~ お母さんになるって、、、
良いな~っと 
私は ワンコのお母さんしか 経験してませんので
まあ それも幸せですが、、、少しは残念かな?(苦笑)


こ さん
公開して良かったのでしょうか?
中年女の顔?(笑)
アラフォーと もう 書けませんな~(笑)


ぶうたさん
私も性別は一応 女 なので
生まれながらに女優ではあるが
たぶん ピン子さん系の女優(笑)


| BOSS母 | 2016/11/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

takiさん
いろんな場所に いろんな母娘
喧嘩しても母と娘、、、
私も母と口論してますが
まあ 母なので~ 翌日には ケロっとしてます。


millecoさん
本当に 人生も犬生も いろいろ、、、、
私が表に出る日は無いだろうと 思っていましたが
写真に惹かれ 出してしまいました。
本当に いつも皆 笑顔で過ごせたら良いですね~

| BOSS母 | 2016/11/27 23:36 | URL |

今、気付きました。

お気持ちに、ただただ感謝です。
ありがとうございます。

デヴィちゃん、おかしゃんと母子で最高に幸せね!

| え | 2016/11/29 07:02 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
母と娘、、、不思議な関係ですなあ~
私とデヴィ 不思議ですよ。
デヴィは決して 良い子では無いが
私は信頼しています。
デヴィもきっと それを理解してくれてると思う。
しばらくの間は 忙しくて、、、
用事が減って行く頃に 寂しさが増すのかな、、、
どうぞ お疲れの出ないよう ご自愛下さいませ。

| BOSS母 | 2016/11/29 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT