PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もサボリ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日の おかしゃんの仕事は 大変だったそうでしゅ(苦笑)

IMG_3889_convert_20161127205830.jpg

だから 今夜もサボリましゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんに腹巻をしたら可愛いべな。
と思う雪の朝だす。

東京はどんな感じ?
土日 あんまり暖かいと 着ていく服迷うし…
しかも 土曜日は一応 黒い服だし…
日曜日はチャッカーズにするかな と 思っとる。

ウフ

| こ | 2016/11/28 08:10 | URL |

寒い夜だからぁ~明日を待ちわびてぇ~♪

とても疲れた夜だからぁ~
デヴィちゃんに癒されてぇ~ (作詞 おら )

| ぶうた | 2016/11/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こ さん
東京は、、、東京で寒いのですが
北の大地に比べると どうなんだろう?
寒いのでストーブ使ってますが 設定温度は17度。
今の室温20度、、、たぶんそちらより寒いね(笑)
では私もチェッカーズで~たぶん。
えっ?私の服なんて興味無い?(笑)



ぶうたさん
TRFでしょうか?寒い夜だから~って?
続きの歌詞 知らなくて、、、おばちゃんだから(苦笑)

♫ お酒は ワインの白がいい~ 肴はチーズと冷奴~
男は無口な方がいい~ 明かりは 見える程度でいい~

| BOSS母 | 2016/11/28 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT