PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

場外市場

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3911_convert_20161128210501.jpg

場外市場へ 初めての見学でしゅ。

葛西臨海公園で たくさん走った後に 行ったので

アタチの目 死んでましゅ(苦笑)

IMG_3909_convert_20161128210426.jpg

本マグロの目 素敵~!(笑)


続きは明日で お願いしましゅ!


ポチっとも お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、オネム~?
お目目がとろんとしてますよ。

それとも、大きな頭が怖かった?

そもそも、デヴィちゃんお魚食べますか?
はなは、お婆さんになってから
白身のお刺身は食べた~。
(鰈とか・・・人間はおこぼれをもらった!)

| え | 2016/11/29 06:59 | URL |

これが本物の市場なんだー!

ニュースで市場で火災ってあったけど
○○市場という名前のスーパーだっただよ。

| ぶうた | 2016/11/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

日曜日 朝 行っちゃおうかな~
でも そうしたら ランチ食べれないかもしれないしな~

 ランチでは ワイン飲んじゃおうかな~

 と  もう仕事どころではない わし。


 デヴィちゃん  抱っこできるかな (;´・ω・)
 おかしゃん いなくなっても 暴れないかな (;´・ω・)
 いや  暴れてもいいんだけど  
  こ さん守って   ウルッ  なんてなんないよね?

| こ | 2016/11/29 08:15 | URL |

さかなクンじゃないけれど、お頭にギョギョ。
目が新鮮。トドままの老眼かかった目より、潤っている感じよ。笑

親しみのある、どこかで見た体型かと思ったら、後ろの人たちって外国人?
築地も外国人観光客が多いってTVで紹していたわ。

あのマグロかま、売ってるの?

| ト | 2016/11/29 10:44 | URL |

絶対にマグロのカブトよりデヴィちゃんの方が小さいですよね(笑)。場外は結構食べ歩けるグルメもあるから、ワンコ連れでも何かと楽しめますよね。〇ニー伊藤の卵焼きとかね。人間だけで行くなら場内のアジフライorお寿司ですが。美味しいものなら朝から揚げ物でもイケルと、ここで学びました。

おかしゃんさんは、目の周りのコラーゲンを狙ってますね。私も食べたいです。

| ぱむぱむ | 2016/11/29 18:49 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは眠いのだと思います。
早く帰りたいのに、、、あ~絶対に早くは帰れない~って
理解していて 死んだ目になったのだと 思われます(笑)


ぶうたさん
場外市場、、、水曜日の祝日なので ガラガラだと思って
ご飯も食べられないんじゃない?なんて 言いながら
行ったのに~ 驚いた!
半分近くは 外人さんかなあ?


こ さん
私のトイレと喫煙タイム お願いしますだ~
デヴィ抱っこ(笑)
ポロさつの 海鮮丼の方が 美味しいよ。
築地も美味しいけど、、、ポロさつの方が 格が違う!
ランチワインか、、、私も電車で行くかな~!?(笑)


トさん
外人さんだらけだよ~ ビックリした!
市場の休み 水曜日の祝日だったので まだ歩けましたが
休みなのにこんなに人が多いの~?っと
驚いたのです(笑)


ぱむぱむさん
マグロの頭より小さいデヴィです。
マグロの目より デヴィの手足 小さい(苦笑)
デヴィはマグロも食べますが
あの大きな頭は 食べ物に見えなかったようです(笑)

| BOSS母 | 2016/11/29 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT