PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

場外市場2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩 書き忘れましたが、、、

築地の場外市場でしゅ!

IMG_3917_convert_20161129212631.jpg

っと 書きながら 他にも場外市場って あるのかな?っと

おかしゃんは ちょっと不思議に思っていましゅ。

どこでも 素人さんの入れる 場外市場って あるのでしょうねえ~っと

思いながらも 今 話題の豊洲では無いのは 間違い無い!

豊洲には まだ市場が無いのだから 場外も無いのよね?


さて おとしゃんが お腹すいた~って 言うから、、、

IMG_3913_convert_20161129212546.jpg

海鮮丼屋さんで、、、

IMG_3912_convert_20161129212512.jpg

行列に並んでみました~(笑)

続く、、、


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ねえねえ  日曜日スリング持ってくる?
わし おとしゃんみたくスリングで抱っこして
写真撮りたい。(*´ω`*)

ぶうたさんとは 撮った。
わしだけ 満面の笑み ぶうたさんは 「無」の境地
早く このおばちゃんから離れたい的オーラだしてた。(涙)

デヴィちゃんは ピチピチじゃろうけど
チャレンジしてみたい。

| こ | 2016/11/30 08:54 | URL |

すごい、人が多い!!!
活気が伝わってくるようだわ。

帰国の際に、築地と浅草観音へ行くのが夢?なんだけれど、新鮮な食材を手土産にできないわ。。。。胃袋によね。。。。

こんな美味しく、新鮮な海鮮丼なら、3時間ぐらいは待てるかな。
すごい行列だったの?

| ト | 2016/11/30 09:20 | URL |

観念したようなデヴィちゃんの表情(笑)

場外にすご~く美味しいお鮨屋さんがあって
何回か出かけましたが、1時間くらいは普通に待ったなぁ。

そして、今は外国の方ばっかり~

トさんをお連れしたら、気絶しちゃうかも
と言うくらい美味しいんだけど
果たして、外国の方にわかるのか~?

と思います。

| え | 2016/11/30 16:31 | URL |

デヴィちゃん、バビューンの後だからもうおネムかな?
でも、おとしゃんさんの海鮮丼が来たら、お相伴よね。
あ、おかしゃんさんのポリシーで人間の食べ物はダメだった。
やっぱりおネムするしかなかったわね。
ゆっくりネンネしてね~。

| みき | 2016/11/30 23:55 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
最近 こ さん って書く時にね、、、
小さん師匠 思い出すのよね~(笑)
日曜日 電車でGOなので バッグとスリング 持っていく~
洋服 どうしようかねえ?


トさん
待ってても10分ぐらいだったかな?
皆食べ終わると すぐに帰る 暗黙のルールがあるから
早かったですよ。閉店間際だったのも 待たないで済んだのかも!?
今度帰国する時は水曜日の朝 成田に到着してください!
築地 浅草 おとしゃんが得意ですから~
おとしゃん墨田区育ちなんですよ。
築地で若い頃にバイトしてたとか、、、
ナビも設定せずに行けました。


え さん
築地ですれ違う人の半分は 外人さんじゃなかろうか?
水曜日で祝日で 市場は休みなのに
すっごい人で ビックリしただよ。
たぶん もう行かない。(笑)
札幌の場外市場の鮭定食 あれが好きだ~!(笑)


みきさん
デヴィは何も食べられませんが
おとしゃんは 私の食べられない物まで食べたので
1.5人前 食べました(笑)

| BOSS母 | 2016/12/01 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT