PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

場外市場3

こんばんは~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩は おかしゃんが寝てしまって、、、(笑)

本当のサボリでした!


さて 築地の続きでしゅ~

IMG_3925_convert_20161130202531.jpg

顔だけ出して歩いていると 笑われます。

なぜでしょう? 何の動物だろうか?って 思われてるのでしょうか?

IMG_3916_convert_20161130202447.jpg

おかしゃんの海鮮丼! 1500円~

おかしゃんは 好き嫌いが多いので いろんな物が乗っている丼を選択。

でも 半分以上は おとしゃんが食べた~(笑)


おとしゃんは~

IMG_3915_convert_20161130202421.jpg

お値段は一緒だけど ちょっとネタの良いのが多かったなあ~

エビとイカが 特に美味しかったそうでしゅ!

IMG_3914_convert_20161130202341.jpg

アタチ、、、見てるだけ でした(涙)


ポチっと 激減中でしゅ~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

何でしょう、この差は?おとしゃんさん、もしかしてデヴィちゃんが一緒なのでお外席で食べられましたか?でも、新鮮なお刺身は何でもおいしいですよね。

デヴィちゃん、わかるわ。おばたんたちもいつも美味しそうな写真だけを見ているの。そう言えば、最近イタリアンとかタイ・インドないですね。デヴィちゃんと一緒のお家ごはんにしてくれているのかな~。

| みき | 2016/12/01 18:54 | URL |

こ、これは!なんて美味しそうなんでしょうか!!!
デヴィちゃん、人混みにも興奮せず
大人しくしていて、美味しい物を食べる
パパママに協力して上出来でしたね。
こんな可愛い子がスリングに入って向かい側から来たら
私なら目がハートになって興奮してしまいます♪♪

| まあた | 2016/12/01 20:24 | URL |

スリングの中だとやっぱり安心なのね。
何て言っても、バッグの中で慣れてるもんね~。

すれ違う人の視線をくぎ付けなんて
さすが人気デルモ!

美味しそうな海鮮丼ぶり。
だけど確かに札幌の市場の海鮮丼も、美味しかった~。

日本はみんな美味しいのだ~。

| え | 2016/12/01 23:08 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
夫婦揃ってお外席ですのよ~(笑)
インドカレーは 実は すっごい食べてます!
会社に近くに また1軒 出来ましてねえ~
そこが なかなかのスパイシーで 美味しいのです。
ランチタイムにお弁当で持ち帰りしています。
1人前 550円。 やめられませんな~(笑)


まあたさん
デヴィは うっすら毛が伸びるので お猿さんにも間違われます(笑)
のぞみちゃんと はやて君は どんな場所でも歩けますか?
デヴィは 人ごみとか 車の多い通りなんかは
抱っこ~抱っこ~なんですよ。
まあ 危ないから 歩かせてないけど 人ごみなんかは、、、
病院前の歩道も 車が多いと 抱っこ~なんです。


え さん
スリングやバッグの中 車の中も 安全だと思っているらしい~
でも 車の中で一人で留守番は出来ない。
ドキドキするみたい。 眠れないみたいねえ~
其の辺が 爺と違って 大変だなあ~って 思う。
爺は車の中で眠れたので 冬場とか 日帰り温泉とか行けたのに~
デヴィは それが出来ない。

| BOSS母 | 2016/12/02 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT