PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

場外市場おまけ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


場外市場へ行ったのは 23日水曜日の祝日。

市場は水曜日が休みなので 場外市場も混雑してない!っと

勝手に思って行ったのに~

IMG_3918_convert_20161202194142.jpg

混んでた。 祝日だからかなあ?


海鮮丼を1.5人前食べた おとしゃんは~

IMG_3919_convert_20161202194206.jpg

小銭で買い食いを楽しんでおりました(笑)

うなぎ串 アタチも食べたい~!


次は~

IMG_3922_convert_20161202194305.jpg

生牡蠣!

IMG_3921_convert_20161202194244.jpg

おとしゃん アタチにも見せて!

IMG_3920_convert_20161202194223.jpg

落ちたら良いのに、、、っと念ずるアタチ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

あ~・・・

うらめしい・・・

ほんっと、落ちて来ないもんかしら!
私だって、そう思う(笑)

必死に顔を上げてるデヴィちゃんに幸あれと
祈らずにはいられません(涙)

| え | 2016/12/02 23:29 | URL |

あぁ、もう少し・・・
おとしゃんのポケットから、デヴィちゃんが
生れ出そうだよ~v-222
おらなら、飛び出しちゃうかも。

| ぶうた | 2016/12/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんさん、とっても正しい観光客の楽しみ方をされましたね。見てるだけのデヴィちゃん(と読者)にはなかなかの修行ですが(笑)

お牡蠣様〜。そろそろ本当に美味しい時期になりました。寒ガリータのデヴィちゃんは、ウマウマよりもスリングのヌクヌクの方がいいのかもしれませんね。

| みき | 2016/12/03 06:10 | URL |

おとしゃんの焼き牡蠣を食べている写真を見て、口が開いてしまった!!
お恥ずかしい。。。
デヴィちゃんの目、「落ちてこい」と願っているわよね。

うなぎ串焼きか、もう、トドままの頭の中は味の妄想でいっぱいよ。
これからネンネの時間なのに。
「夢にうなぎ、出てこい」ってお願いしよっと。

築地の一部だけれど、1日中、食べ歩きができそうだわ。
ちょっとだけ、旅できたような気分。

| ト | 2016/12/03 13:01 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
生牡蠣 お好きですか?
いつか松島の牡蠣食べ放題に 行ってみたいのですが~
つまさん ぶうたさんと 一緒なら もっと楽しいねえ~(笑)
松島で女子会出来ないかなあ?
あ、女子会じゃダメだ ぶうたさんが来れない(笑)


ぶうたさん
松島で牡蠣宴会 主催しておくれ~
私 デヴィ背負って 新幹線で行くから~(笑)


みきさん
おとしゃんは 若い頃 築地市場すぐ近くでバイトしてたらしく~
でも まあ 若くてお金無いから 美味しいのも食べられないし
買い食いもできなかったのでしょうね、、、
大人になれて良かったね(笑)


トさん
生なんですよ~ 生牡蠣、
一口で 終わっちゃうけど 生牡蠣はおいしいですよね~
私は お牡蠣様と 言います。
この日は 食べませんでした。
体調と相談して 食べたり 食べなかったり~です。

| BOSS母 | 2016/12/03 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT