PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日 自由の女神で~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


明日 久しぶりの女子会でしゅ!

お昼に自由の女神で待ち合わせ~!

IMG_3930_convert_20161203204601.jpg

トドままさん 間違っても 飛行機に乗らないでください(笑)

そちら近くの 自由の女神では ございません~

女子会なので もちろんアタチも参加でしゅ!

おとしゃんは仕事~(笑)

あ~早寝しないと!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、明日の服は決まっただか?
女子会って、けっこう大変じゃないだか?
あ、おかしゃんは、恐竜のパジャマ・・・(;´∀`)

| ぶうた | 2016/12/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

わあ、女子会、いいな~

私も自由の女神の前、行っちゃおうかな~(笑)

天気もよさそうなので楽しんできて下さいね(*^_^*)

| パールママ | 2016/12/04 00:02 | URL |

恐竜デヴィちゃん、カワイイ!

トレンディースポットの女子会オサレやわ〜。皆さん、楽しんでくださいね〜^_^デヴィちゃん、またモテモテになる覚悟を!

| みき | 2016/12/04 01:25 | URL |

ここなら、行けるぞって、本当に思ってしまったわ。。
アタチも行くのね。

自由の女神っていう待ち合わせがあるのね。
ハチ公しか知らないから。

いっぱい、楽しんできてね。
デヴィちゃん、いっぱい抱っこされてね。

| ト | 2016/12/04 03:35 | URL |

自由の女神で待ち合わせででしたか。
(デヴィちゃんに会いたかったなー・・・)
女子会メンバーは、あの方この方と想像しています。

| michiko | 2016/12/04 05:28 | URL |

恐竜のかっこで

女神の足元に佇む

お三人を想像してしまいました。

あ~、行きたかった~!

| え | 2016/12/04 08:59 | URL |

自由の女神で待ち合わせ~♪オシャレな女子会になりそうですね♪~θ(^0^ )

デヴィちゃんいっぱいおめかししてお姉様方と楽しんでらっしゃいね~(^з^)-☆Chu!!

| ゴン太 | 2016/12/04 09:24 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
デヴィは今 マジ寝しています。
女子会 疲れたんだろうか?
電車だったから 疲れたのかなあ?(笑)



パールママさん
自由の女神の足元で パールちゃん来るかなあ~っと
ワクワクしてました(笑)
お台場も 外国人観光客が すごいですね~
驚きました!


みきさん
この季節 暑いか寒いか不安定なので
デヴィ抱っこしても 屋内に避難出来る施設が多い
お台場をチョイスしたのですが
今日のお天気と気温だったら どこでも平気でしたね(笑)


トさん
お台場、、、フジテレビの近くにも 自由の女神 あるんです~
でも 私 自由の女神が建っている場所が
お台場海浜公園だとは 知らなかった(笑)
商業施設だと思っていたのです~
待ち合わせ場所としては ちょっと間違ったチョイスでした(苦笑)


michikoさん
お台場の自由の女神の足元で、、、待っていましたが
いや~大変な場所 選んじゃったな、、、っと 後悔しました。
後悔の公開。 笑えないですね(苦笑)


え さん
次回は新幹線で ましろさんに 会いに行きますか~!?
デヴィ8歳 おチビ
ましろさん 4歳 中型、、、
共に女子。
バトルになるだろうか?(笑)


ゴン太さん
おしゃれな 女子会だったかな?
おしゃれ だったかも!? 私以外は~
今の季節にしては 暖かい日だったので 救われたかも~
なんだか 1日中 ゲラゲラ笑ってました!
いつも 怒ってばかりだからねえ~(苦笑)

| BOSS母 | 2016/12/04 19:52 | URL |

女子会良いですね~
デヴィちゃん、何を着ていったのでしょう?
いつかのようにゴージャスなマント?ボレロを着ていった?
元女子さんたちにコチヤコチャにされませんでしたか?
ご報告をお待ちしています。

| 松の実 | 2016/12/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

松の実さん ありがとうございます

LA女子高生風で~(笑)
悩みましたが まだ着ていない洋服は ほぼ夏服でして~
電車移動のバッグにあわせて ピンクのお洋服~
頂き物ですの。 可愛いのです~!
女子に 女子力タップリ 可愛がれました~(笑)

| BOSS母 | 2016/12/04 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT