PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由の女神の足元で~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3956_convert_20161204192255.jpg

おかしゃんの大好きな曇天の 暖かい日~

自由の女神の足元で 無事 女子会メンバーに合流できました!

続きは 後日なんでしゅ~(苦笑)

おまけ動画は いただいたハンバーグ 美味しかったでしゅ!

[広告] VPS




ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あら~、ハンバーグ、手作りですか?
ものすごく美味しそうね。

今日のあれこれはまた明日か~

楽しみにしてます!

| え | 2016/12/04 23:51 | URL |

デヴィちゃん、そんなところで待ってて
声かけられなかっただか?
おとしゃん、心配するだよ。

| ぶうた | 2016/12/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん  今夜かけるだか?
わし 無理 (´・ω・`)

しかし 早くかかないと 今週木曜日には
また女子会が…

  なんか 人気作家になった気分~ (∩´∀`)∩

| こ | 2016/12/05 09:00 | URL |

あっ、自由の女神の従姉妹かと思うほど、そっくりだわ。
東京に2つもあるの?
本物より、ちょっと、ちびっ子サイズなのかな。
待ち合わせをする人、多いの?

曇天、好きなの?
ミミも大好きみたいよ。
暖かくてよかったわね。

あの人と待ち合わせなのかな。
楽しみに待っています。

| ト | 2016/12/05 09:23 | URL |

お台場の自由の女神さまって 下から見ると
こんな風になっているのね~(しみじみ・・・)
おばあちゃんは上から見ちゃったから
残念だったわ・・・。
今度は可愛い孫娘と一緒に記念撮影でも
していただこうかねぇ・・・
ハンバーグ、ウマウマだったかな?

| ハイジ | 2016/12/05 12:54 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、次はホワイトイルミネーションの前で
待ち合わせしませんか?
ハンバーグ、半分だけではなく
丸ごともらえましたか?

| 松の実 | 2016/12/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

暖かくてよかったですね!

自由の女神とデヴィちゃんを見て、タイタニックのシーンを思い出しました。レオ様の相手役の確かローズだったかな?が自由の女神を見上げるシーン(^_^;)

ハンバーグおいしかったかな?良かったね♪♪更新楽しみにしてますよ~(^_^)v

| ゴン太 | 2016/12/05 16:14 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
生中継、、、デヴィ抱っこしながらは無理だった(苦笑)
ゴメンネ~
ハンバーグ スッゴイの! 肉汁たっぷりで
私でも美味しそう~って 思った。
半分 まだ残っててね、、、あとで チンして 食べさせる。
食べ過ぎだけど でも 美味しいうちに 食べさせてあげたい!


ぶうたさん
おとしゃんは前夜に あれ?って 言ってた。
僕仕事だけど~あれ?って(笑)
女子会に参加できる オバさん風の オッサンなんだよね(笑)


こ さん
書かないと!
木曜日には 道東のお嬢様が、、、
今夜ちびっ子書いて 週末は8等身美人を~!


トさん
本物より かなり小さい自由の女神だと思います。
お台場には ガンダムもあるよ(笑)
こ さんが 柴又へ行かれたそうですが
外国人観光客が 少なかったとか~
寅さんの街ですからね~
ミミちゃんと一緒に柴又 いかがですか?
日本通だと 思われますよ~
寅さん像 駅前にあるし~!


ハイジさん
ハンバーグ 本当に美味しい香りでしたです~
デヴィの目の色が 変わりました。
半分食べて 残りは これから です!
今日は食べ過ぎですが、、、美味しいうちに 食べさせないと!
ありがとうございます!
デヴィ 日本の孫娘として 売り出そうかしら?(笑)


松の実さん
ホワイトイルミネーションって???っと 考えました~
今週の忘年会ですね!?(笑)
残念です~行けないのが残念!
新幹線があるのに~ 親が貧乏だから~(苦笑)
ハンバーグ 半分です。全部食べる勢いでしたが
お出かけして疲れてるので 半分にしました。


ゴン太さん
タイタニックの最後? みたいですね~
私も観たはずなのですが 記憶に無い(苦笑)
ハンバーグ 本当に美味しいみたいですよ~
半分残して 明日ね!っと 冷蔵庫に入れるのに
ずっと 付いて来た(笑)

| BOSS母 | 2016/12/05 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT