PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場海浜公園より

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが 「自由の女神で待ち合わせ~」なんて 言うから、、、

IMG_3955_convert_20161205194910.jpg

おかしゃん 自由の女神は ショッピングモールにあると 思っていたのでしゅ~

違うの!!! お台場海浜公園内に建ってたの!(笑)

だから 皆様を余計に歩かせてしまった、、、(苦笑)

黒松のお姉さん 小太郎母さん、、、ゴメンネ!

でも 待ち合わせ場所としては 誰も使わないようなので

人混みじゃなくて 良かったよねえ?(笑)


アタチは 早めに到着したので~

IMG_3952_convert_20161205194949.jpg

レインボーブリッジを背景に こんな写真も撮っていました。

たくさんの外国人観光客に 笑われたので 早々に退散しましたが~(苦笑)


今回は電車で行ったのでしゅ!

お初にお目にかかる ハイジさんと お酒を飲むため、、、おかしゃんが(笑)

IMG_3954_convert_20161205195012.jpg

だから ピンクのバッグに ピンクのお洋服~ 林家風で ございましゅ(笑)


続く~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

いいな、いいな。
日本にいたら、名古屋の片隅にいても、絶対に上京していたわ。
こさん、江戸に無事参上!!!
黒松ののお姉さんもご一緒だったのね。
生デヴィちゃんに会えて、これまた、ラッキーでしたね。

林家風?、トドまま、これ系の色、大好きです。

こさんたちを見上げているのかな。
もう、デヴィちゃん、可愛い。。。。。。。

| ト | 2016/12/06 05:11 | URL |

ずいぶんとカワイイ林家ですね。本家はもっとショッキングと言うか目の痛いピンクのような(笑)。

外人観光客は笑ったのではなくて、可愛くて微笑みながら見ていたのですよ。たくさんシャッターも切られたでしょう。やっぱりスーパーモデルね、アタチは(^^)v

| みき | 2016/12/06 07:16 | URL |

なんだかんだ言っても
日本は狭い!
そして新幹線は速い、飛行機はもっと速い!

そして、デヴィちゃんは可愛い!
なまら可愛い!
(LA女子高生風、やっぱりいい!)

だからはるばる集まって来るんですよね。
次回こそ・・・捲土重来、リベンジだ~

| え | 2016/12/06 07:51 | URL |

あ~  待って~  どんどん遅れていくーーー

 早く執筆(相変わらず大げさ)しなきゃ。
(ToT)/~~~

 そーです デヴィちゃんの可愛さは永遠だす。
今回 知った衝撃の事実

 デヴィちゃんの頭は わしの握りこぶしより
小さかった。

| こ | 2016/12/06 08:02 | URL |

デヴィちゃん、そのバッグは、ガラガラ~するだか?
怖くない?ない?

| ぶうた | 2016/12/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

自由の女神様 
隠れ待ち合わせポイントだと思いました。
良いところですよね~
また 待ち合わせしましょうね~
『まちぶせ』じゃなくて『待ち合わせ』
『待ちぼうけ』はきっと寂しい・・・。
リードを床に置いても『ステイ』できるデヴィちゃんはエライ!

| ハイジ | 2016/12/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ピンクで可愛いです♪
お嬢様ですね!
3月でガンダムも撤去らしいので、ワンコ連れて1度は見に行こうか〜なんて話してます。
築地のスリングでは、パパの脇(?肘?)で潰されそうになってた写真が笑えましたw!!

| まあた | 2016/12/06 20:26 | URL |

自由の女神~私も初めての訪問で
○○ーグルマップで探しました(笑)
可愛いデビちゃんのおかげですぐに
見つけられましたよ(^_-)-☆

またお会い出来てとても楽しかったです(^^)
デビちゃんの可愛さにキャーキャー言って
しまい~眠そうだったのに起こしてしまい
ましたね。デビちゃん、ごめんね~<(_ _)>

| 黒松の姉 | 2016/12/06 22:07 | URL |

コメントありがとうございます

トさん
女子会 楽しかったですよ~
ゲラゲラ笑って 笑って 笑って~です。
黒松のお姉さんも 来てくださいました~
女子会 不思議なんですが
笑ってばかりで~ なんでだろう?
不思議(笑)


みきさん
千葉の林家風は 母娘揃って 恥ずかしがり屋なので
注目を浴びると 撤収なのです(笑)
ちびっ子だから目立つのかなあ?


え さん
LA女子高生 好評ですね~
ありがとうございます。
次回は 行きましょ! 桑名へ~新幹線で!(笑)


こ さん
先生~締切近づいてますよ~(笑)
デヴィの頭 小さいよね?
脳みそも 小さいんだよね?
でも シワは 多いと思うよ~
よく覚えてるし 私が負ける、、、記憶力で~(苦笑)


| BOSS母 | 2016/12/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
ガラガラ ゴロゴロするだよ~
デヴィは 怖がらないですね!
でもね、、、バリアフリーじゃないと
使いにくいの(苦笑)


ハイジさん
ありがとうございます~
赤福を 美味しい 美味しい~っと
若い女子たちと いただきました。
おじゃこ様は 私だけの楽しみで、、、(笑)


まあたさん
ガンダム 無くなっちゃうのですか~?
また行かなくちゃ!(笑)
お台場って  近いのに なかなか行けない、、、
不思議な場所なのです(笑)


黒松のお姉さん
ありがとうございます~
私が何も考えずに 自由の女神で~
なんて 決めたから、、、
あら やだ 到着して ビックリ でしたの(笑)
ふざけた来年のカレンダー 送りたいのですが~
っと 誰かに 送り先 お尋ねしても良いでしょうか~?

| BOSS母 | 2016/12/06 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT