PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイジさんとアタチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3971_convert_20161207214045.jpg

お台場のカフェで ハイジさんに抱っこされる アタチ、、、

ハイジさんは モザイク加工をご要望でしたが、、、

IMG_3970_convert_20161207214009.jpg

モザイク加工も 修正も 一切無しでの チャレンジでしゅ!

IMG_3968_convert_20161207213237.jpg

怒られるだろうか?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





| デヴィ | 23:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

いっこも見えてへんやんか!!

・・・嘘です。

デヴィちゃん、なんかリラックスしてる?
気持ち良さげにも見える。

私もハイジさんに抱っこされたら
そんな風になるのかしら?

でも・・・たぶん、私だったら
こうは行かない、色んな意味で。
重いし、可愛くないし。

わかってますってば。

| え | 2016/12/08 08:15 | URL |

ふむ
昨日のわしに抱っこされてる写真と見比べた。
ハイジさんに抱っこされてるほうが 耳寝てるし
わしの時は 片耳たててる…
しかも わしがくっついてるほうの耳  (;´∀`)

 ま ま  まけないわ。  キーーー 
 (ハンケチを噛んでる図をご想像ください)

おかしゃんとハイジさんが 初対面とは びっくらだよね。
今年の10代ニュースに入れとこう。

| こ | 2016/12/08 08:27 | URL |

あら?
イカンがね 孫娘ビビッてまっとるがね・・・
初めて会う可愛い孫娘、ムギュってしすぎてまったがね
おばぁちゃんは今度から優しくふんわり抱っこするがね
↑10代ニュースぅ~?
おみゃーさん、50代の間違いだがね。

| ハイジ | 2016/12/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

さすがのハイジ姐さんも
デヴィちゃんには怒れないだがね~v-22

| ぶうた | 2016/12/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、全国の読者のお笑い&萌え担当とおかしゃんさんご一家の癒し担当だけじゃなく、ハイジさんのモザイク担当までできるのね。多芸だわ~(笑)。

| みき | 2016/12/08 13:35 | URL |

これはあきらかに諦め顔のデヴィちゃん。
はむかうと、噛みつかれるのを本能で
理解しているのでしょう❗
私に抱っこされ現実逃避で絶えたデヴィちゃんとぶうたさんと同じです。

| 松の実 | 2016/12/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

確かに、最後の一枚は「ぐっ」ってなってる。v-405

| taki | 2016/12/08 15:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
ブロガーとして、、、人のお顔 撮影しない技術も必要~(笑)
カメラマンとしは ダメだよね?(笑)
デヴィ ハイジさんには ギャン吠えしなかったなあ~
良い子でいる方が 得策!って 判断したのか?(笑)


こ さん
デヴィは こ さんを 覚えてましたね、、、
自由の女神の足元で こ さんに 駆け寄ったよね~
あ~良い子じゃ!っと 私は 一安心したんです(笑)
そうそう ハイジさんと 初めまして!に 驚き!
ずっとお喋りしてるから 不思議な感覚ですのよ~


ハイジさん
デヴィ ハイジさんに抱っこされて、、、
初めましてだったので とれとれピチピチかと思っていたら
そうでも無かったので
やっぱり安心したんじゃないかなあ?
ましろさんの香りとか ニャンコさんの香りとか
感じるのかなあ?
不思議ちびっ子のデヴィです(笑)


ぶうたさん
ハイジお姉さんに 美味しいもの買ってもらいました。
デヴィ、、、ましろさんに 怒られないだろうか?(笑)


| BOSS母 | 2016/12/08 19:20 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
多芸に無芸~(笑)
デヴィは なんにも出来ないが
優しい心と正義感がある。
それで 良い子だと思う~(笑)


松の実さん
ハイジ姉さんのオーラを デヴィは感じていたのでしょうか?
思っていたより 大人しく抱っこされていました。
オトナになったデヴィです~(笑)


takiさん
とれとれピチピチだったデヴィが なつかしい、、、
オトナになったのかな?
ハイジさんのオーラに 大人しかったのかな?(笑)


| BOSS母 | 2016/12/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

ハイジさんに抱かれるデヴィちゃん、
ちょっぴり逃げ腰ですが(笑)前日の方
よりは大人しく抱かれていたような・・・
あ、個人的見解ですので、記憶違いかも(笑)

| 黒松の姉 | 2016/12/08 21:26 | URL |

コメントありがとうございます

黒松のお姉さん
たぶんねえ~デヴィは 小太郎母さんには 何度か
お会いしているので この人優しい!って
理解してるんだと思う。
そして 初めての ハイジさんには
このお姉さん強いって 直感したんだと思う(笑)

| BOSS母 | 2016/12/08 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT