PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場女子会 おまけ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


お台場のカフェで 女子達が キャッキャッ笑っていたら~

IMG_3974_convert_20161208175243.jpg

カフェの隣のスペースで けん玉の大道芸が 始まりました!

女子会の邪魔だわ~なんて 思っていたけど

皆で見入ってしまった!(笑)

けん玉職人さん 凄かったでしゅ! カッコ良かった!


そして みんなで ヴィーナスフォートに移動して ショッピング!

ハイジさんは 愛娘ましろさんの レインコートをお求めになり

アタチに 美味しいお土産を 買ってくださいました。

IMG_3980_convert_20161208175332.jpg

小太郎母さんにも お土産もらって~ 黒松のお姉さんにも いただいて~

IMG_3973_convert_20161208175203.jpg

おかしゃんだけ 手ぶら だったんでしゅ(苦笑)

我が家は貧しいのか?


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんと言う
スペシャルクリスマスプレゼントがあるんだもん
それでいいと思います。

お顔が見られただけでなく
なでなでや挙句の果てには抱っこまで!

いいな~とぶーたれるおばさん
ここに一名。

| え | 2016/12/08 23:38 | URL |

大道芸人って、ついつい見ると見入っちゃいますよね

女子会、楽しかったのですね♪
デヴィちゃんも皆さんに可愛がっていただけて、嬉しかったかな。

あ~、私も自由の女神の足元に行けばよかったわぁw

またパールともデートしてね(*^_^*)

| パールママ | 2016/12/09 00:15 | URL |

手ブラ  いや  手ぶらじゃないじゃん。
一番 可愛い デヴィちゃんを抱っこしてきた
じゃないか~

わしは  自由の女神で

  デヴィちゃん って呼んで 走ってきてくれた時
あまりの嬉しさに ちびりそうだった。
 (即、踵を返したのは なかったことになっとる)

帰り りんかい線のところで バイバイするときは
 また 次も会えますようにと 祈ったばいよ。

 

| コ | 2016/12/09 08:13 | URL |

とってもステキな女子会でしたね♪♪ワン友さんはみんな優しいしいい方ばかりね(*^o^*)

ハイジお姉様ともいい感じのツーショットだぁ♪~θ(^0^ )デヴィちゃんもウットリ~穏やかな可愛い顔してる~(*^o^*)

ここずっとそちらへの計画がなかなか立てられず残念(T_T)もちろん出かける際は連絡いたしますよ~(^_^)v

| ゴン太 | 2016/12/09 08:23 | URL |

おかしゃんのお土産は
 デ ・ ヴ ・ ィ ・ ち・ゃ・ん
ですから~v-238

| ぶうた | 2016/12/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんな芸があったら、カナダ中を横断して、日本文化を広げたなと。。。
うちにも百均のけん玉が、大事にガラスケースに飾ってあったわ。

Boss母さんサンタさんが、デヴィちゃんを東京に連れてきてくれましたよね。
こんな素敵なプレゼントはないですよ。

ハイジさんの名古屋弁?、いいねぇ。

楽しい女子会、永遠よ。
いつかは、私も写真に登場できるかな。
待っててね。

| トドまま | 2016/12/09 12:57 | URL |

そうです。デヴィちゃんがいれば、それだけで皆さんは大ハッピーだったはず。皆さんに可愛がられて、お返しに笑いをお届けして、デヴィちゃんは本当に幸せな子ね~。

| みき | 2016/12/09 13:06 | URL |

残念だったわ・・・おとしゃんが一緒じゃなくて(笑)
デヴィちゃんに会えたことがオミヤだがね。
過呼吸になるくらい嗅いっじゃたわよ。
心残りがひとつ、脱いだら凄いボデーを見逃したこと。
残念だったわ・・・
デヴィちゃん、またおばぁちゃんとお買い物行きましょう。
『孫娘と祖母、シュシュイでデート』もいいわね!
『孫娘と祖母、成田山参拝』もええがね・・・
けん玉日本一に10回なりました。←これ大事ね!

| ハイジ | 2016/12/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
来年は ぽろさつ女子旅行会に便乗して
現地集合解散とか 出来るかもしれないですね!
電車で行ける所なら デヴィも背負って行けるし~(笑)
ただデヴィが一緒だと どこでも入れるわけじゃないのが
ちと大変(苦笑)


パールママさん
密かに パールちゃんと登場してくれるのかもっと
待ってましたのよ~(笑)
自由の女神 公園に建ってたの ご存知でした?
私はてっきり商業施設だとばかり思ってて~(苦笑)


コさん
デヴィ 覚えてたねえ~
呼ばれて走っていくなんて 珍しいのよ。
近所の人でも 呼ばれても行かないから~(笑)
新幹線で行くパックツアーで デヴィ連れて、、、
パックツアーの宿は ワンコ泊まれないから
デヴィだけ 小太郎母さん宅に宿泊!って どう?(笑)
暖かいよ~一緒に寝てると!


ゴン太さん
皆さん 優しいから デヴィも 落ち着いて過ごせます。
なんだか 不思議と笑ってばかりで
安心するのでしょうねえ~
ディズニー 入場前でも 会えますよ!
近いのよ~ディズニー(笑)


ぶうたさん
お酒飲むために 電車で行ったからねえ、、、
デヴィ抱っこで 荷物 無理だわ~っと(笑)

| BOSS母 | 2016/12/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
トドままさんが ご帰国されたら
名古屋で女子会でも良いんじゃない?
面白いように 笑えますよ~
私なんか いつも1番若いのに
なんにもしないの。 そのうち 怒られるな(笑)


みきさん
デヴィも 不思議と 帰る~って 言わないから
女子会は不思議(笑)
私はね ダメなんですよね。女子力欠如。
その分 おとしゃんに女子力有り(笑)


ハイジさん
そうよ~成田山でデートしましょ~
おとしゃんも 喜んで付いて来ますよ。
おとしゃんの女子力 スゴイんだから(笑)
酒々井も ましろさんの お洋服買えるかも!?
でも1軒しか 無いかなあ?
あまり詳しくないので(苦笑)


| BOSS母 | 2016/12/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

けん玉大道芸、確かにすごかった。
何が始まるかと怪訝そうに眺めていたのに・・・
すっかり見入ってしまいましたね(^^)

次回は、デヴィちゃんを抱っこさせて
貰おう~っと勝手に決めています。
デヴィちゃん宜しくね~。

| 黒松の姉 | 2016/12/09 22:20 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
次回は抱っこしてあげてくださいませ~
デヴィ 重くなったと思っても
3キロは無いので、、、片手で平気ですのよ~
けん玉青年 凄かったですよね!
次回会ったら おひねり、、、はずもう!(笑)

| BOSS母 | 2016/12/09 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT