PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日と明日 おかしゃんの会社は イベント中でして

ダメなんです~ ぐったりなんでしゅ、、、おかしゃん(苦笑)

IMG_3951_convert_20161210204820.jpg

昔 一緒に仕事した 育った若者達が 応援に駆けつけてくれるので

楽しい日でもありますが、、、 なんせ 忙しい!(苦笑)


早寝しましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

超残業で出遅れしてま〜す。
いかん、いかん月末です。回りはクリスマス気分でルンルン(死語?)なのに。

Boss母さんも体調に気をつけてね。
でも、忙しい中、気の合った若者たちとのお仕事が楽しく感じられて良かったわね。
頑張っているBoss母さんへポチッとで応援よ。

| トドまま | 2016/12/11 05:45 | URL |

おかしゃんもトドままさんも
お疲れちゃんどす。

風邪ひかないように~

愛娘もお腹すっぽんぽんで
応援中です~

   ('ω')ノ

| え | 2016/12/11 08:37 | URL |

ほんと
おかしゃん トさんは ブログ界
二代働き者
ただただ 感心する。!(◎_◎;)

わしごときが 忙しいなんて言えない。


デビィちゃん 抱っこしたけど
嫌がられないよう と そっちに気が
いってたから お腹のツルツル
分からなかったばい。

| こ | 2016/12/11 16:36 | URL |

デヴィちゃん、足長い!
働き者ママさんの動き止めたら逆に倒れちゃうかな!?イベント終わったらゆっくり休めるのかな?
デヴィちゃん、今夜もママさんと早寝して下さいね~
ママさん、お身体お大事に(^.^)(-.-)(__)

| クロ | 2016/12/11 20:18 | URL |

ママさんお疲れ様です~。
デヴィちゃんのお腹を出して応援中?!
風邪ひかないようにね(^_-)-☆

| 黒松の姉 | 2016/12/11 21:15 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
本場のクリスマスのウキウキは
なんでなのでしょうか?
日本では若者はウキウキワクワクでしょう
お子様も、、、プレゼントなにかな?ってね。
でも 大人は ウキウキしない(苦笑)
こちらの お正月みたいな感じかなあ?
休みが近づくから~みたいな?(笑)


え さん
風邪引くヒマが無いんです(苦笑)
または 馬鹿になっているのかもしれません(笑)
今月20日ぐらいまで頑張れば、、、
あとは どうにかなりそうです。
そして 水曜日から水曜日までという
長いお正月休み~(笑)
何も予定が無いんですけど~
ゲーム三昧か?(笑)


こ さん
働きたくないんですよ、、、本当は。
でも まあ そういう年代なのでしょうねえ、、、
もうちょっとしたら 使えねえから~っと
嫌われるんだよ~ トロい~とかさ(苦笑)
もうすでに くそばばあ だしね(笑)


クロママさん
お電話しないと~!っと 小太郎母さんにお話したのに
すっかり忘れています。ゴメンなさい。
また ふざけたカレンダー 送ります~!
許して~!(笑)


黒松さんのお姉さん
ありがとうございます~
すっかり お疲れちゃんです(苦笑)
デヴィは ストーブの前を陣取って
暑くなると この姿(笑)


| BOSS母 | 2016/12/11 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT