PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント終了

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3935_convert_20161211200054.jpg

おかしゃんの会社のイベントが終了しました。

臨時で助っ人に来てくれる 昔のお仲間達に 美味しいお弁当を用意し

皆 元気で頑張っている姿を見れて、、、

「来年 子供が生まれるんです」なんて 報告も受けて、、、

IMG_3936_convert_20161211200120.jpg

イベント大嫌いだったはずなのに、、、老いたら好きになって来た?(笑)


先週は お台場でデートして~

先月は 葛西臨海公園で 写真を撮ってもらって~

我が家の今年のイベントは 終了です!

IMG_3938_convert_20161211200141.jpg

世の中には まだクリスマスが 残っているのでしょうが、、、

若者じゃないので 我が家では イベントではございません(笑)

普通に お仕事だそうでしゅ~


ポチっと 激減中でございましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>老いたら好きになって・・・

って、あのね~

おかしゃんのお年で「老いたら」
なんて使うもんじゃありませんわよ。
だったら、私はすごいお婆さんってことになるでないの。

「ほぼほぼお婆さんじゃない?」

デヴィちゃん、まさかそんなこと
言わないわよね!

| え | 2016/12/11 23:09 | URL |

イベント、お疲れ様でした。
大変でも、楽しくお仕事ができるって幸せよね。
お客様も満足だったと思うわよ。
私?、責任の山でストレス爆発気味よ。キャー! もみじ、また、日本語でお話しできる事が癒し。YOUTUBEもだわ。笑

外国のクリスマスは、老いも若きもだけれど、そうだったわ、日本では子供と恋人、若者のイベントだったなぁ。
日本のクリスマスワンコグッズもすごそうね。
楽しいイベントはいいわよね。

| トドまま | 2016/12/12 00:19 | URL |

デビィちゃんどうした?
なんか 凛々しい

日本の将来を憂いているのか?
どぎゃんかせんといかん
と 思っているのか?

可愛いデビィちゃんも良いが
凛々しいデビィちゃんも良かばい。

| こ | 2016/12/12 22:59 | URL |

今日のデヴィちゃん、三越かと思ったよ。
朝日?夕日?真昼間のお天道様?気持ちいいよね~
イベント、うちのご近所の車屋さんもいろいろがんばってますよ。
T、H、N、F重工、S、MにNに乗っ取られたM。
御制約とってイベントの疲れが取れるといいですね!
↓そうそう、このお腹が触りたかった~♪

| ハイジ | 2016/12/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
卒業した若者達も 最近の卒業の子は
ほぼ子供でもおかしくない年齢~(苦笑)
お母さんの年齢 怖くて聞けないよ(笑)
でも まあ みな頑張って 社会人してて
嬉しいよね~
時々元気な顔見られて 私は幸せな婆さんかも(笑)


トドままさん
PPAPは カナダでも有名ですか?
先日 近所で靴を履いて散歩している小型犬を
車の中から発見!
自宅から追いかけましたが デヴィ連れて~
発見できず。
あの子は 雪国で暮らしたことがあるのかなあ?
滅多に会えないですよ! 靴履いている子~


こ さん
そうそう デヴィはね 豊洲が心配なの(笑)
最近 報道されないじゃない、、、どうなったの?って。
オリンピック? 横浜の会場でも 千葉でも良いんじゃない?
どうせ 東京だけじゃ ホテルも足りないでしょうし、、、
小池さん どうしたら そんなに綺麗でいられるの?っが
1番の悩み事かも!?(笑)


ハイジさん
イベント嫌いだったんですけどねえ~
もう最近は諦めて お祭りに参加しています。
デヴィのベランダ写真は ほぼ昼間のお天道様です。
朝も夕方も 少しでも寒いと ベランダへ出ないので(笑)
私が日光を嫌うので 部屋では 光合成出来ず~
ベランダへ出ます。
光合成 出来るのか?(笑)

| BOSS母 | 2016/12/13 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT