PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬ですが~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


冬ですが、、、

お天気の良い お休みの日は ベランダに出ていましゅ!

IMG_3945_convert_20161213201453.jpg

千葉県民ですから~ 風さえ吹いて無ければ そんなに寒く無く

寒くなると 「部屋へ入る~!ギャンギャン!」です(笑)


あと1週間ぐらい 頑張れば おかしゃんの繁忙期は終了するようでしゅ。

おとしゃんは、、、年末までかなあ?(笑)

サボリが 続きますが どうぞお許し下さいませ~


おまけ動画~ まだ暖かだった頃のギャンギャン!

[広告] VPS



IMG_3946_convert_20161213201521.jpg

休みの日は デヴィコムしてましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛いデヴィコムさん、頑張ってますね。
毎回言うけど、ちゃんと唸ってる~

ちっちゃいけど、仕事きっちり。
見習わないといけません。

お疲れ様です!

| え | 2016/12/14 08:47 | URL |

雪やこんこんの歌に、「犬は喜び〜」って。。。。
日本のワンコちゃんたちは元気、元気よね。
こちらのちびっ子ワンズは、大雪で零下12度ぐらいのお外には出られないのよ。
大型犬は家駆け回りなのかな?
もみじは、コタツ犬のようにじっとですけれど。猫かって!

オヤツの時だけ、バビューンなのよ。

動画が見られなかったけれど、あれ?、デヴィちゃんは裸族になってるの?

| トドまま | 2016/12/14 13:49 | URL |

外で、ひなたぼっこ・・・・・・
たぶん、来年の4月ぐらいまでないだよ。

デヴィちゃんも、おかしゃんも
我慢しないで、ぬくぬくするだよ。

| ぶうた | 2016/12/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
イッチョ前に 唸るんですよね~(笑)
全然怖くないのに(苦笑)
カラスとかも デヴィの事は 怖がらない、、、
カラスって 頭良いねえ(笑)


トドままさん
デヴィも別宅では コタツの中から出てこなくて
運動不足で太っているのかなあ?(苦笑)
デヴィは猫ですね。(笑)
もみじちゃん 靴 どうしてる~? 履いてる?


ぶうたさん
来年の4月までって、、、けっこう長いよ。約半年だ~
お天道様 あまり 出ないだか?
雪~晴れ~雪~って ならないだか?

| BOSS母 | 2016/12/14 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT