PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜は スゴク寒いでしゅ。

アタチも 今日からは 真冬用のコートにしました。

寒いので、、、

IMG_4017_convert_20161216211359.jpg

早寝しましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お布団ぬくぬく~

それが一番よね。

明日の朝までだって、すごく寒いの。

寝坊しちゃう?

| え | 2016/12/16 23:40 | URL |

こちらは零下20度ですよ。寒すぎて雪が降らないけれど、明日は雪景色の予報出たわ。近所のワンコちゃんたちも自宅待機。
高血圧のトドままにはもってこいの季節なのよ。笑

年明けあたりから気温が更に低くなるから、暖かしてね。デヴィちゃんもね。

| トドまま | 2016/12/17 13:02 | URL |

びっくりです

火が出たった聞いて・・・。
デヴィちゃんが被害なくて何よりです。

寒い日が続きますので、あったかくですけれど
私も気をつけまーす。

| 風ママ | 2016/12/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
お布団 暖かくて良いのですが
寝すぎてしまいそう~(笑)
寝すぎ したい、、、(苦笑)


トドままさん
高血圧仲間ですから~ 寒い季節は要注意ですね(笑)
寒すぎると雪が降らないのですねえ~
雪が降るのは まだ暖かい?
札幌の皆様が 釧路は寒い!って 仰るけど
釧路は雪が多いわけでは無く~
ってカナダと同じなのかな?


風ママさん
驚きですよ~本当にビックリです。
笑って書けるから まだマシですけど、、、
本当 新しい座布団カーペット
買ったら良かった~(苦笑)

| BOSS母 | 2016/12/17 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT