PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の彼氏

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


寒い~ので 冬の彼氏と ラブラブ中~

IMG_4008_convert_20161217215918.jpg

おかしゃんが 「燃えちゃうから離れなさい!」って 言うけど

IMG_4006_convert_20161217215828.jpg

離れられないわ~


もうちょっと頑張れば ヒマになるそうでしゅ~

IMG_4007_convert_20161217215858.jpg

それまで サボリが 続くかも!?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、見返り美人ちゃんですね。
目線がカメラで可愛いです♪♪
うちもストーブの前は2匹に陣取られています。
火事、大変でしたね。誰にでも起こりうる事ですね。本当に怖いです。早期消火できて、みなさんご無事で良かったです。

| まあた | 2016/12/18 09:48 | URL |

お洋服着てると、案外焦げちゃってるの
気付かなかったりしそうなので
彼氏とは微妙な距離を保つことをお勧めいたします。

何事も、ほどほどに・・・

一枚目を見てると、ヨーキー色が濃い。
でも、二枚目はミニピンぽいし。

お一人で二人分可愛いんだね~、デヴィちゃんは!

| え | 2016/12/18 12:00 | URL |

やっぱり彼氏は暖かいのが最高ですよね。
焦げない程度にいちゃついてね、デヴィちゃん(^^)v

| みき | 2016/12/18 12:12 | URL |

今日のデヴィちゃん。

上からの撮影だったのかな、赤ちゃんみたい。

焦げはダメよ、焦げは。v-41

ウチの黒豆も、尻尾、焦げ臭い時があるの。

感じないのかしら、焦げてるの?

困ったもんです。

| taki | 2016/12/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

まあたさん
千葉県民ですので 菱川師宣の見返り美人です(笑)
火事は驚きました~
でも そもそも座布団ホットカーペットなので
電気アンカでは無いから 私の使い方が間違っているのかも?
っと ちょっとだけ 反省しています。
お正月休み どこかへ行かれますか?
私今回のお正月休み 長いんです~(笑)
何も用事無いけど(苦笑)


え さん
そうなんです。 洋服着てると危ないの。
だからコートは速攻 脱がせます。
1番高いし~(笑)


みきさん
暖かい方が良いですよね~
冷たい彼氏は ふざけんな!って 思う。
でも世の中 男性の方が 基本は優しいかも。
女性は怖いよ~(笑)


takiさん
時々 上から撮影します。
大変なんですよ、、、いつもの写真~
デヴィは小さいから~
上からならラクチンなんです~本当は(笑)

| BOSS母 | 2016/12/18 21:29 | URL |

冬の彼氏は暖かくっていいよね~
でも くっつきすぎじゃない?
彼氏と火遊びはいけませんよ。
あ゛~、やっぱりあのセーター買いたかったな~

| ハイジ | 2016/12/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ハイジさん
彼氏と火遊び。。。うふふ なんだか なつかしい言葉。
火遊びすると おねしょ する って 
子供の頃 教わりましたが、
そろそろ おねしょ より 漏れが怖いので
火遊び してないです。私は~(笑)
あのセーター 可愛かったですよね~
きっと誰かが 編んでくれると思う。
誰?(笑)

| BOSS母 | 2016/12/19 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT