PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンパラダイス

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


土日祝日の おかしゃんの会社は 大学生のバイト君達が

5人ぐらい お手伝いに来てくれるので

おかしゃんは いつも 「イケメンパラダイスだなあ~」って 言う(笑)

それぞれ個性の違った イケメン達で

「こんな息子がいたら 嬉しかったのになあ~」なんて 思うそうでしゅ(笑)

IMG_3987_convert_20161218210825.jpg

アタチは、、、イケメンにな成れないので こんな姿で喜ばせていましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いいな、イケメンとの仕事。何となく想像しています。
若いエキスも吸い取っちゃって!

うちのオフィスに1人、29歳君(トドままにとってはかなり若い)がいるけれど、アバとかエアーサプライ、ワムのヒット時代、まだ、生まれていないって。
こちらに驚き。あちらも驚いたかも。

デヴィちゃん、冬の彼氏、抱きしめて暖かしてね。
トドまま地方、今日も零下20度よ。

| トドまま | 2016/12/19 02:02 | URL |

どんなイケメンを見ても
「あ~きれいだね~」
と思うだけ。
息子もいないし。

ただ、最近の男の子はみんな
なかなか優しい、というか
優しさを素直にあらわす子が多い気がします。

いいことです。

ワンピ+ちゃんんちゃんこ
斬新であったかそう、そして可愛い!

| え | 2016/12/19 06:57 | URL |

今の男子はスレ違っても汗くさい子かいなくて、自分の加齢臭に逆にビックリします(笑)。
息子は母親にとってはプチ恋人だと聞きます。
イケメンちゃんとお仕事出来るママさんが羨ましい♪
デヴィちゃんにとってイケメン男子はパパさんかな?

| クロ | 2016/12/19 13:20 | URL |

イケメンか~  縁ないな。
ワンコのイケメンならたくさんいるんだけどね~

デヴィちゃん 寒いでしゅか?
おかしゃんに新しい ホットカーペット(小)を
買ってもらうでしゅよ。

あっ おとしゃんサンタさんに頼んだら?

| コ | 2016/12/19 16:15 | URL |

そうなんだぁ~
おらも、行けばよかっただね~

| ぶうた | 2016/12/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
大学生なので ミミちゃんぐらいの年代のバイト君達かな?
良い子ばかりで イケメンで~ 可愛いですよ。
一人ぐらいなら 養子に、、、(笑)
地方出身で一人暮らしの子が多いらしく
お昼に 林檎 食べさせたりしてね、、、
偽お母さん 演じて 楽しんでいるのですよ(笑)


え さん
本当にねえ 綺麗な男子が増えたのよねえ~
きっと お母さんもキレイなんでしょうねえ~
男子は母に似るからねえ~
顔だけ見てると 女の子?って 思うバイト君もいるのよ。
母は 中山美穂か?ぐらいの 目の大きい子~
皆 それぞれ 立派な社会人になってくれ~っと
願っているので ほぼ土日しか イケメンパラダイスは
発生しない(苦笑)


クロママさん
汚い子が いない、、、不思議(笑)
ヒゲも生えないのか? 皆ツルツルピカピカで
女子でもキレイだぞ~ぐらいの子 数名(笑)
仕事終わりの チョコ1個で
「いただきま~す!」って 言う 良い子達
私 恵まれてるね~(笑)


コさん
おとしゃんサンタは お金無いでしゅ、、、
勝手にネットで買い物してるけど
おかしゃんに 怒られてましゅ、、、
買い物した事に 怒られるのでは無く
買い物したから その会社からのメールとか
来るようになって、、、(苦笑)
メール削除が大変で おかしゃんが 怒るの
byデヴィ


ぶうたさん
おいで~おいで~
ぶうたさんなら イケメンパラダイスの頂点だわさ~
今なら 美味しいりんご あるよ!

| BOSS母 | 2016/12/19 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT