PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他所様のブログで、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの 年末恒例 怒涛の1週間が 終了しました。

明日は おかしゃんは休みですが 会社は営業しているので

何か緊急事態が発生すれば おかしゃんのスマホが鳴りましゅ。

鳴らないことを 願っていますが~(苦笑)

IMG_3991_convert_20161220203424.jpg

最近 あまり写真を撮っていなくて、、、

こんな 底意地悪そうな 写真しか無かった(苦笑)

小太郎母さんが アタチを 可愛く書いて下さったので

他所様のブログで、、、可愛いアタチ 見てください!

黒松さんの お姉さんも ありがとうございましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

見て来ましたよ~

大ぼら吹きの私にも、ちゃんと見えた(笑)

朝から、デヴィちゃんのどっぷりと浸かって
なまら幸せです♪

おかげ様で、今日も何とか生きて行けそう。

ありがとう、デヴィちゃん!
ありがとう、北の大地のお姉さん!

お姉さん、もっと更新すれば
すぐ人気ブログになれるのに・・・もったいない
(自分もとんとご無沙汰のくせに発破をかける)


| え | 2016/12/21 05:40 | URL |

あの 一番右下みた?
あれは おかしゃんが おトイレに行ったときのだよ。

うふふ なんとなくいい感じだべ?
黒松お姉さん NICE!と 叫んだぜ。 (*´▽`*)
わし あれイエイ~  いえ  遺影に使う。
頭頂部しか写ってないけどね~ (笑)

| | 2016/12/21 08:33 | URL |

↓  も   コ

| コ | 2016/12/21 08:46 | URL |

今年の峠を越した? ちょっと、ゆっくりできそうね。休めるときに思いっきり、
休んじゃおうね。

意地悪そうな写真? 女優なのだ!

コさんの江戸旅行ブログ、楽しみ拝見しに行ってきま〜す。
コさん、たっぷりとデヴィちゃんタイムしたと思うわよ。
同じ日本でも遠いわよね。近所だったらいいのになとトドままも思うわ。

| トドまま | 2016/12/21 09:18 | URL |

なりませんように!
なりませんように~!

ブチッ。

| ぶうた | 2016/12/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

被写体が良いので(あ、デヴィちゃんです)
スマホのカメラでもそこそこに出来上がり
ました(^^)あ、一緒に写っていたお嬢さんも
仲良しっぷりをしっかりアピール出来ましたね。

カレンダーありがとうございます。ふざけた~
ではなく、可愛いカレンダーでした♪

| 黒松の姉 | 2016/12/21 22:05 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
北の大地のお姉さん クリスマスプレゼントに
更新してくれるだろうか?
いつも思うのですが 他所様で見るわが娘は
可愛いのよねえ~(笑)


コさん
右下 すぐに あ~ロッテリアだなあ~って(笑)
デヴィ ずいぶん言葉が通じるようになったと感じませんでした?
大人になったのか 信用とか信頼なのか?
たまにギャンギャンしてますが
ずいぶん落ち着いてくれたなあ~と
私は思うのです。


トドままさん
峠は越したけど あと 23から25まで 
日本は3連休なのですが~
クリスマスだから休む人が多く 人員少なく プチ峠(笑)
27日まで仕事して 28日から休みです~


ぶうたさん
鳴らなかった~ラッキー
ぶうたさん サンタに変身するの?

| BOSS母 | 2016/12/21 22:17 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
今年もしっかり ガッツリ ふざけて カレンダー(笑)
ただ 今年のカレンダーは 撮影会での写真も
使わせていただいたので ちょっぴりゴージャス~(笑)
他所様で見るデヴィは 私のところより 可愛いと思うのが
不思議~
お写真 ありがとうございました!

| BOSS母 | 2016/12/21 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT