PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが 言いましゅ。 「この前 紅白観たばかりなのに~」って(笑)

あと10日もすれば また紅白でしゅね~

IMG_3993_convert_20161221211921.jpg

紅白、、、知ってる人 出てるだろうか?(笑)


ポチっと 激減中でしゅ~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ああ、ほんとだ。
もうすぐじゃない、紅白。

ため息しか出ませんわ(笑)

加速度が付きに付いて
今は一週間が束になって
すっ飛んで行きます。

年を取っても、デヴィちゃんみたいに
お嬢さんのままなら、いいんだけどね~・・・

| え | 2016/12/22 06:18 | URL |

全くね~
年々早くなってるけど  今年は特に早く感じた。
ひょっとして 2か月ぐらい 飛んでる?

えさんの  束になって飛んでいくという 表現に
激しく同意。

 あ~ デヴィちゃんの 頭なでなでしたのが
 すごーーーーい 昔のように感じる~

| コ | 2016/12/22 11:51 | URL |

紅白は観ていないけど、
大晦日は覚えています。
あと10日で又あの大晦日がやってくるなんて!
絶句以外何物でもありません。
わたし、いじわるそうな顔、
怒っている顔、好きです。
よろしくお願いします。

| 松の実 | 2016/12/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

紅白、ということは大掃除。あぁ、年の瀬なんて嫌いです。
デヴィちゃんと一緒にストーブの前でヌクヌクしたいです。

| みき | 2016/12/22 15:17 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
本当に 速いですねえ~
もう すぐ そこに 紅白(笑)

| BOSS母 | 2016/12/22 22:01 | URL |

本当に年々1年経つのが早くなる一方です(汗)
え さんの言うように年月が経過してもデヴィちゃん
みたいに可愛いお嬢さんのままならいいのですが~
そうはいかないのが現実。

今年の紅白、知っている人は勿論、知っている曲さえも
なさそうです(笑)

| 黒松の姉 | 2016/12/22 22:54 | URL |

あっちゅ~ま!

デヴィちゃん、音楽室の写真の人に似てるだねv-222

| ぶうた | 2016/12/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

コさん
本当に なにもかも 早くて早くて、、、
デヴィももう8歳だって(苦笑)
ヤングだったはずなのに~
昨日ゴーフル食べてたら デヴィが欲しがって
「10年早い!」っと 言ったのですが
10年後 あっという間だったりして~怖い~(笑)


松の実さん
あら?意外です。 紅白 ご覧にならないのですか?
他は格闘技やお笑い番組ですよね?大晦日?違うのかしら?
私 見なくても良いけど 長いお笑い番組は好きじゃないし
格闘技も見ないので 紅白なんですが、、、
松の実さんは紅白見ながら 日本酒~だと 勝手に思っていました(笑)


みきさん
大掃除ねえ、、、もうちょっと暖かい季節に~って
いつも思うの(苦笑)
今年も「暖かくなったら~」って 言いながらサボリそう(笑)


黒松さんのお姉さん
え~知ってる曲も? 私もかも~?
PPAPを楽しみにしなくちゃだわ(笑)
時が経つのが早い。 白髪とシワは どんどん増える。
トイレが近くなる(苦笑)
いろんな事が 止まらないですね~(笑)
立派なオバさんに成れました!


ぶうたさん
音楽室の写真の人? バッハ? 
あと、、、ベートーベン? アマデウス~
シューベルトの顔って どんなだっけ?
シューマンは 顔 あったかなあ?(笑)

| BOSS母 | 2016/12/23 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT