PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月の動画

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先月、、、ですよね? アタチが葛西の臨海公園で モデルしたの~?

IMG_3996_convert_20161222174749.jpg

動画 忘れていたんですよ~ おかしゃん!

[広告] VPS


走るのが速いから~って 事で、、、

距離を伸ばしての 撮影~

[広告] VPS


呼び戻し100パーセントの子以外は こういう撮影 ダメですよ(笑)

っで 撮っていただいた写真~

15196099_975160242628518_7281256274981677456_o_convert_20161222174836.jpg

かわいいべ?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりのバビューン、すごいという言葉が頭から離れません。
うちの子たちはミミも含め、カメ子なのよね。
デヴィちゃんの走りきった感じ、かっこいいな。

跳び走り?の写真、これはプロフェッショナルなポスターだわ。
何度も見入ってしまった。
手のクロス、オリンピック並みだわ。感動!!
デヴィちゃん、笑顔も素敵よ。

もう、クリスマスね。
本当にあっという間に時間が過ぎるわよね。まいったな。

| トドまま | 2016/12/23 05:48 | URL |

これこそ弾丸のよう!
可愛い!且つかっこよいです。

ワンコのかけっこする姿、
良いですね。
なんだか、とても安心するのです。

| 松の実 | 2016/12/23 09:10 | URL | ≫ EDIT

最後の一枚、ぶうたさんみたい!

跳ねてると言うより、飛んでるね!

可愛いし、最高にかっこいい~!

| え | 2016/12/23 09:48 | URL |

デ、、、デヴィちゃん、、速い!
こんなに速く走れるんですか〜!
お顔からは想像できません、
可愛いイメージなので(笑)。
気持ち良さそうですね。
見てて幸せな気持ちになります〜♪

| まあた | 2016/12/23 11:34 | URL |

うん、たしかに、かわいいだよ。
間違いないだ。

おらカレンダーに、こっそり入れたいv-238

| ぶうた | 2016/12/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
可愛いでしょう?(親バカ)
プロの撮影ですもの~
私も こんな写真 撮ってみたい~
カメラなんだよね。 カメラ、、、大きくてねえ。
お値段も大きくてねえ(苦笑)
カメラが大型になると あまり撮影しない気がするの。
面倒に思ってしまって~


松の実さん
デヴィは あまり体力は無いけど よく走ります。
本物のミニピンさんなら 1時間ぐらい走っています。
デヴィは 5分ぐらいかな?(笑)
でも楽しそうに走るんですよ~!


え さん
兄妹ですから 似てしまうのです(笑)
お兄ちゃんは デヴィより 体力があります。
知力もあります。 あの立ち止まる動作なんか、、、
たぶんデヴィより素早い。
同じ動作 デヴィもするんですよ~
ワンコ発見!っで 立ち止まる(笑)


まあたさん
いえいえ 本物のミニピンさんには 負けます。
やっぱりデヴィの下半身 筋力が少ないです。
ミニピンさんの ナイスなお尻を見ると
あ~違うな~偽物だなあ~って 思うのです(笑)


ぶうたさん
どうぞ ぶうたさんカレンダーに こっそり(笑)
昔 小太郎さんカレンダーに BOSS爺が こっそり(笑)

| BOSS母 | 2016/12/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

100パーセント呼び戻しが出来る
デヴィちゃん~すごい!そして
走る姿がとても美しいですね(^^)

| 黒松の姉 | 2016/12/23 21:55 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
先日は大都会でしたので デヴィの走る姿
無かったですよね~(笑)
案外 上手に走るんですよ。
歩くのも上手なんですが
人混みだと 怖いので 私が歩かせない(親バカ)
大都会で小さいワンコが歩いてて~人混みで~
正直 驚いたんですよ~あの日(苦笑)

| BOSS母 | 2016/12/23 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT