PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマスを お届け~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


数年前からかな? 若者達は 今日を イブイブ って 言うけど

若者では無い おかしゃんには やっぱり 天皇誕生日なのでしゅ(笑)

15129520_975160252628517_7448066905328575926_o_convert_20161223194540.jpg

明日のイブの朝から~ アタチは メリークリスマスを お届けするために~

走りましゅ!

[広告] VPS


写真は こちらで ご覧くださいませ~  松の実さんの 茶々とおひるねするまで

メリークリスマス!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃ~んv-238

おらの胸に、飛び込んでくるだよ~v-355

天皇誕生日って、4月じゃない?
って、言ってる人がいるだよv-12

| ぶうた | 2016/12/24 08:49 | URL | ≫ EDIT

可愛い〜♪
そしてお利口さんだ♪
デヴィちゃん、楽しいクリスマスを過ごしてね!

| milleco | 2016/12/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、可愛い!!!! キャー !!
手がついているの?
動画を何度も見ちゃったわ。
松の実さんの写真、最高ね。

日本はイブをお祝いしますよね。
こちらはやっぱり25日なのよね。イブはファイナルショッピングです。
何よりも、日本の美味しいクリスマスケーキが一番よ。

| トドまま | 2016/12/24 14:21 | URL |

(¬_¬)

わしは この写真を 高値で 買わないか
と Kさんに脅迫された(笑)

もちろん 買う!
と 即答した。

越後屋がぽろさつにもいたばいよ。

| こ | 2016/12/24 15:34 | URL |

ちょっと遠くで立ち止まった時
二本足で立ってるように見えた!

奇跡が起きたのかと思った。

私も何度も動画を見ては
にんまりしてしまいました。

ステキングなプレゼントありがとう~♪

| え | 2016/12/24 17:23 | URL |

ぽろさつの越後屋です(笑)。
こんなに可愛い子、見た事ないです。
ストップと言えば止まる♪賢すぎる♪デヴィちゃん、もしかして字や数字も読めるのでは?

| クロ | 2016/12/24 21:15 | URL |

デヴィちゃん
シングルベルのアテクシに素敵なプレゼントを
運んできてくれてありがとう!
この師走にありがたいことだねぇ・・・
そうよ、イブイブよりも天皇誕生日!
何時の日か宮殿前の広場で万歳三唱したいわね!

| ハイジ | 2016/12/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、可愛いだけでなく
とても賢い子ですね(^_-)-☆
シングルベルの私にもとっても素敵な
クリスマスプレゼントをありがとう~!
良い夢が見られそうだわ(^^)

| 黒松の姉 | 2016/12/24 23:13 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
そうそう 天皇誕生日は4月だったのよ~
ずっと長い間。 今は みどりの日かな?
ゲームでクイズしてるから 覚えちゃうんだよね。
昔が懐かしいが~


millecoさん
可愛いカード ありがとうございます。
例年なら ヒマになっているはずなのですが
例年ではないようで、、、(苦笑)
また来年も よろしくお願いします!
って ご挨拶が 早すぎるかな?(笑)


トドままさん
可愛いでしょう? 仮装デヴィですのよ~
今年のクリスマス 我が家にケーキは無く
すあま です。 ご存知ですか? 美味しいんですよ(笑)


こ さん
ぽろさつの越後屋さんに
小太郎母さん持ってないから売れるよ!っと
メールしたのは 私(笑)
商いには 平等とかチャンスとか 必要でんがな~(笑)


え さん
奇跡 どうかなあ?
難しいかもしれないけど、、、
デヴィと おとしゃんの 組み合わせは
奇跡じゃないかな?
アンヨの問題と 靴職人 
アンビリバボーに出れるか?(笑)


クロママさん
もしかして 読めるかもしれないので
お正月 ロングバケーションで 試してみます!(笑)
ちなみに 今夜は 「レクチェ大好き」っと 言ってました。
レクチェ は 新潟の洋梨 ル レクチェ でして
デヴィは レクチェ を 単語で記憶しています。
美味しいからねえ、、、、、(笑)


ハイジさん
お手数おかけしました~
次回からは なるべく ポストインの
レターパックで 頑張ります!
ちびっ子デヴィも 陛下のお庭 入れないんですよ~(苦笑)
お正月 行ってみたいのですが~


黒松さんのお姉さん
素敵なカードを ありがとうございます~!
私 筆不精 ですし ダメなんですよね、、、
可愛いこと 出来ないので ごめんなさい(笑)
もう 私 オッサン なんですよ(苦笑)

| BOSS母 | 2016/12/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT