PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス!

メリークリスマス!

o0375025010493589960.jpg

素敵なクリスマスを お過ごし下さい~


ポチっと お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| BOSS | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

Boss君、メリークリスマスって言っているようね。
いつも見ても、どの角度からでも、イケメン君よね。

可愛いお写真、とっても素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。

こちらはこれからイブを迎えますよ。
日間、親戚の集まりで大忙しになりそうよ。
仕事の忙しさよりいいわよね。29日まで休暇でダラダラよ。

Boss母さん、おとしゃん、Boss君、デヴィさん、デヴィちゃんへメリークリスマス。


| トドまま | 2016/12/25 05:01 | URL |

あ~、BOSSさんだ!

・・・(ノД`)・゜・。

会えてうれしいよ~

おかしゃん
最高のクリスマスプレゼント、ありがとう♪

| え | 2016/12/25 07:57 | URL |

BOSS君

BOSS君に会えたら なんとなく落ち着く

可愛いな〜 (*⁰▿⁰*)

デビィちゃんには 元気をもらえる
BOSS君には 優しい心がもらえる。

ありがとう。

| こ | 2016/12/25 17:03 | URL |

おてて拭いてもらってるの?

おとなしいねぇ。

大きくて温かな存在。

おかしゃんより大きいかな? v-398

| taki | 2016/12/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
クリスマスなので どうしよう?っと
悩みましたが
BOSSが笑っているような 恥ずかしがっているような
この写真、、、ぐらんわん!から お借りして
載せちゃいました!(笑)


え さん
BOSSは のんびりしてて 和ませてくれる子でした。
デヴィは正反対の動きしますが(苦笑)
でも どちらも私の愛しい子です。


こ さん
聖夜にBOSS ピッタリでしょう?(親バカ)
今日私は灯油のポリタンクを車に積み込み
灯油を買った。 本来なら臭いので乗せたくないのだが
灯油の配達が 次 何曜日なのかわからず。
年末なので怪しいから~仕方なく 車に乗せた。
愛娘に寒い思いさせちゃいけない!っと 思って(親バカ)


takiさん
お手手拭き~毎回の散歩終了時の お手手拭きですが
BOSSのこの表情からすると 嫌では無かったのかなあ?
大人しい とっても良い子でした。

| BOSS母 | 2016/12/26 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT