PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぴき

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃん 風邪っぴき でしゅ。

IMG_3997_convert_20161225210847.jpg

微熱37、3℃ 鼻水止まらない 咳多め、、、

インフルエンザでは無いと 思われますので

明日も お昼より出勤!

年末の日本のサラリーマンの正しい姿でございましゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

日本はお正月の準備で大忙しなのかな。

風邪、お大事にね。あの市販薬しか思い浮かばないけれど。
パ◯◯ン 早めの何とか。。。。
年末休暇までに完治しますように。願!😷

| トドまま | 2016/12/26 02:57 | URL |

温かいもの食べて
少しでも長く横になって
睡眠とってくださいね。

お大事に~

| え | 2016/12/26 07:18 | URL |

大丈夫ですか?
平熱低いと7度3分は辛いかと思います。
お大事にして下さいねm(_ _)m

| クロ | 2016/12/26 13:28 | URL |

おかしゃん 疲れがたまりにたまって
年末にどっと 押し寄せてくるタイプ?

我慢は禁物  無理はもっと禁物

休め~ 主婦業。

だって 仕事は休めないんだべ?

| コ | 2016/12/26 16:15 | URL |

おかしゃん、ダメダメ。
せっかくの年末年始のお休みに
風邪がひどくなったら大変だ~
今のうちに、治すだよ。

コさん、主婦業ってなんのこと?

| ぶうた | 2016/12/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
お正月の準備なんて~ まだまだ だし。
しないかもしれないし(笑)
もしかしたら 新年初の食事が マックって事も有りうる(笑)
私は おせち が 嫌いなんです。
温かいもの食べたいんです(笑)


え さん
ロクな物食べてないから
昭和の少年のような 青っ鼻 出て 困る(笑)
栄養 足りてないと自覚してる。
検査でも 超老人ぐらいだと 主治医に言われた(笑)


クロママさん
女子って丈夫よねえ~
微熱も慣れてるしねえ~
今日はマスクが青っ鼻で、、、捨てた。
本日2枚目のマスク着用中(笑)


コさん
仕事は休めない。主婦業は もう とっくに引退しとる(笑)
このお正月は 休みが長いから 1日ぐらいは主婦するかも。
私は休みだが デヴィはたぶん仕事。
ボケ防止法案の為だがや~(笑)


ぶうたさん
そうそう主婦業って 何?(笑)
自分の為に 洗濯して掃除して
自分のズボンの裾だけ直して
おとしゃんのズボンは 買い換えろ!っと言う主婦
いないよねえ?(笑)

| BOSS母 | 2016/12/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

お加減いかがですか?

寒さかったと思うと、また気温が上がってしまったり~
健康でも体調管理が大変ですよね。
お休み出来ない仕事かと思いますが・・・暖かくして
出来るだけ休養を取ってくださいね。お大事に。

| 黒松の姉 | 2016/12/26 22:41 | URL |

某所で8連休と伺いました。
有意義に8連休を過ごすためにも、
風邪さんには早く撤退していただきましょう。
微熱を軽く見てはいけません、
時によっては高熱よりも長引いてやっかいなこともあります。
デヴィちゃんの動画、
今流行りのキュン死でした。

| 松の実 | 2016/12/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
本当に、、、寒いのかと思ったら 汗かくし(苦笑)
あれ? これ 更年期?(苦笑)
お姉さんは ブログは、、、?
って お台場で聞けば良かった!
これから やりますか!?(笑)


松の実さん
水曜日から木曜日の間違いでした。9連休です!
まるでハネムーンに行ける長さ~
行けないけどね。(苦笑)
29日から3日までは なにも予定が無く
主婦業しますか。。。1日ぐらい?(笑)
もう すでに 咳で胸のあたりが筋肉痛でして~
キュン死するかもしれません。
すいません キュン死の 意味 あまり理解してません(笑)

| BOSS母 | 2016/12/26 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT