PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四半世紀、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

四半世紀続いた テレビ番組なのでしょうか? スマスマ?

小太郎母さんは 最終回をご覧になったそうでしゅ~

内緒ですけどね、、、

IMG_3879_convert_20161227213841.jpg

我が家は 四半世紀 1度も 通して見た事無い。

チラっと 10分ぐらいかな?

料理する番組だべ? 違う?(笑)


アタチの目の前のアパート 今 取り壊し中で うるさいのよ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

スマスマの動画、歌の部分だけだったけれど、ネット動画でみましたよ。
中居くんが一生懸命に振り付けをしていたのに感動。

また、アパートが建つの?日本はきちんと埃が立たないように保護するわよね。
こちらは重機で潰しよ。市から解体、新築の連絡が近所にくるの。
だから、自分で気をつけろって。

うちのお隣さんも夏から新築中です。
騒音なかったけれど、たまに廃材がうちの庭に入ってきて嫌だなって。

| トドまま | 2016/12/28 04:46 | URL |

私も、スマスマも逃げ恥(?)もよく知らないです。
世の中の大きな流れの一歩外にいる感じ。

それはそれでけっこう快適な感じもしてます。
朝ドラなんかもず~っと見てないので
突然たくさんテレビやネットに出て来る人は
「はは~ん、さては朝ドラだな?」
と思います。

そして、おのれに何の影響もないまま
ブームは起こりまた流れ去って行く。

悪くないですよね。そういうの。

スマップは、ご苦労様でした、長い間。
素直にそう思います。


デヴィちゃん、裸んぼ!
寒そう~!風邪ひいちゃう!
早く服着て~と、こちらも素直に
そう思いました。

| え | 2016/12/28 07:39 | URL |

えさんも トさんも 知らないですよね
海外だから

日本では 憂鬱な週はじめ
スマスマ見て 笑って 少し気分が解れて
仕方ない 頑張るべ と 思ったりしてました。

ここ10年ぐらいは 見てなかったけどね。

デビィちゃん スタイル抜群だね。
羨ましいったら ありゃしない。(笑)

| こ | 2016/12/28 18:19 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
アパート まだ解体中ですが 年内に片付くのかなあ?
次は 普通の戸建住宅ではないかな?
昔は 近所に大学も数箇所あるので
ワンルームアパートも入居者多かったけど
今はダメみたい。
少子化だから? 家から通える大学へ行くのか?
もっと大学近くに住むのか?
古いワンルームには 高齢者も多いだよ。


え さん
アイドルですからねえ~ もうオッサンになった アイドル。
グループで ずっと一緒は難しいでしょうねえ~
個々に活躍してくれたら それでファンは嬉しいと思いますよ。
私は ほら マッチ派だから~(笑)


こ さん
憂鬱な週初めって事は スマスマは 月曜日だったのかい?
月曜日に見ていたテレビ、、、トップテンだ!
古すぎるか?(苦笑)

| BOSS母 | 2016/12/29 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT