PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末どす

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


我が家は 風邪の名残で ダラダラしていました。

のんびり ダラダラ、、、 体力回復して 早めに風邪とバイバイ!の 予定(苦笑)

IMG_4034_convert_20161229205349.jpg

まだ咳でお腹抱えて 筋肉痛と戦っていましゅ、、、おかしゃん(苦笑)

年末のお休み良かったどす~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり、日本人だから、クリスマスより年末年始の方が頭に入ってくるかな。
日本は紅白とか新年の用意でドタバタなのかな。活気あるわよね。
今日、ミミとクリスマス飾りの撤去予定。

Boss母さんは年始までお休みなの? ゆっくりしてパワーアップできるといいね。
私は明日、久々に出勤ですが、頭がボケボケになっているので大変だわ。

咳で筋肉痛か、トドままはその上についている脂肪がブルブルなるわ。。笑
腹見せのデヴィちゃんの素敵なセーター、これっておNEWなの?
Boss母さんも暖かしてね。


| ト | 2016/12/29 23:50 | URL |

なんか、今年は個人的に
年末感薄し(笑)

おかしゃん、お風邪こじらせないようにね。
そして、デヴィちゃんはお腹冷やさないように~

| え | 2016/12/30 00:25 | URL |

たしかに、クリスマスやって、お正月って↑
過密スケジュールだ!今、気が付いただよ。

デヴィちゃん、お腹、心配。。。
おら、今年は毛が増えたから安心なんだよ。

あぁ、今年も、つまぽんイライラ始まっただよ。
おらは、お年玉もらえるだよ~♪

| ぶうた | 2016/12/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

紹介

言霊百神

| コトタマ | 2016/12/30 14:50 | URL |

ツルツル予報 レベル3ぐらいかな?
おっと ツルツルは禁句

スベスベ予報 レベル3

ワシは、カサカサ予報 レベルMaxの10


聞くところによると デビィちゃんは
鉄のお腹を持つんだよね?
腹巻は不要だ。

こたじぃちゃんは 真夏でも腹巻
だから じぃちゃんもお腹も お腹も
ツルツル

| こ | 2016/12/30 15:46 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
私? 今年はカレンダーに救われて
水曜日から木曜日まで 9連休かな?(笑)
すでに3日間 何もせずに ダラダラ、、、
鼻水もダラダラ(苦笑)


emihanaさん
今回の風邪 今までのように治らない。
老いたから? 栄養失調?
いろいろ考えますが
今朝 朝食後 夫婦揃って 薬服用しました。
自力で無理との判断です(苦笑)


ぶうたさん
進化したのかい? ぶうたさん雪国進化?
進化アイテムとか もらったのかい?
年月が進化させるのかな?
おめでとう~!


コトタマさん
なんの ご紹介でしょうか?
ちゃんと書きなさい!って アドバイスかしら?
毎日ちゃんと なんて できないのよね(笑)
って どちら様でしょうか?


こ さん
デヴィは お腹ギュるギュるだと 食べないで
自分で調整するから 下痢しない。
良い子なんですよ。 意外ですけど(笑)


| BOSS母 | 2016/12/30 19:26 | URL |

ん~~~
やっぱりあのセーターを孫娘に買うべきだったわね
こんな格好して寝てちゃお腹冷やすわよね・・・
あの方なら編めるわね、、特に白い方は糸一色だから
編めるわよね?
こんな時しかダラダラできないモノね~
美味しいモノ食べてダラダラしてぐっすり眠ってくださいね。

| ハイジ | 2016/12/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ハイジさん
小太郎母さんも編めるらしい~
そのうち きっと どこかから 届くはず(笑)
私が出来たら良いのですがねえ~
残念ながら 女子力ゼロなのでねえ
デヴィ 不憫だわ(笑)
ダラダラしてます。 なかなか治りません(苦笑)

| BOSS母 | 2016/12/31 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT