PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日撮影

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


本日撮影の写真を見て おかしゃん 驚きでしゅ。

ピンボケばかり、、、

IMG_4054_convert_20161230185740.jpg

カメラがダメなのか アタチの動きが悪いのか?

IMG_4058_convert_20161230185813.jpg


おかしゃんの腕が無いのか?(笑)


IMG_4065_convert_20161230185912.jpg

これじゃあ 見えないし、、、アタチ(苦笑)


IMG_4063_convert_20161230185835.jpg


これは 撮ったらダメでしょう? ねえ~?(笑)


っで 最後は、、、

IMG_4067_convert_20161230185932.jpg

なぜに? 眉毛のみ?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おおらと眉毛くらべ?

| ぶうた | 2016/12/31 08:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと!

ぶうたさんみたい。

今年もお世話になりました。

デヴィちゃん、山ほど元気をくれて
ありがとう!

来年も皆さんお変わりなく~

(⌒▽⌒)

| え | 2016/12/31 10:07 | URL |

歩きながら、ぶれずに撮るって難しいわよね。うちのカメ子なら大丈夫よ。のっそり、のっそりだから。
ウンPポーズの写真はバッチリ撮れているわよ。

あれは眉毛だったんだ。

今年最後の日、おとしゃんとゆっくりしてね。


| ト | 2016/12/31 14:52 | URL |

お台場で 黒松お姉さんと 頭をナデナデしてたら
もう いいでしゅよね。 と言われた(笑)
たぶん

ちゃんと意思表示をする子


一年間 みんなを癒してくれてありがとう。
来年もお願いね。

| こ | 2016/12/31 15:55 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
おとしゃんが 時々 デヴィの眉毛を整えています。
気になるそうです。不思議。
自分の顔は気にしないのに(笑)


え さん
毎度 変わらずの ふざけた日々を ただ書いていますが
まあ 書くのに困った今年は 良い年だったのかも。
デヴィも元気だし。 私らも なにもご報告も無いし。
え さんは 大変な年でしたね、、、
どうぞ 適度に適当に~っで 応援してますから~!


トさん
歩きながらの撮影は 難しい~
デヴィ 歩くの速いの! 普通に大人の足と一緒なのよ~
だから ほぼブレブレ。
お正月休みは いつまでですか?
元旦だけかしら?


こ さん
デヴィに もういいでしゅ!って?(笑)
かわいいね!って 言うとね 「仕事ですから~」って言うよ(笑)
デヴィ8歳 今 超面白い時期かも!?
言葉も理解するし 自分の事も 要求を伝えようとするし
面白いよ~ こういうのは 若い子とか 子犬とかでは
感じない面白さなんだよねえ~
来年も抱っこしに来てね!

| BOSS母 | 2016/12/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、今年も可愛い顔を
沢山披露してくださってありがとう~(^^)
そして2回目だったのに、撫でさせてくれて
ありがとうね。近くにいるだけでとっても
癒されました。私も~来年もお願いね(^_-)-☆

| 黒松の姉 | 2016/12/31 22:07 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
確か 小太郎母さんが お姉さんは
同じ匂いがすると、、、
小太郎母さんのブログで だったかな?
おいでませ~ 犬には優しい私です。
あ、他も 動物には優しいですけど。
対 ヒトには そうでもない(笑)
どうぞ 今年もよろしくです~!

| BOSS母 | 2017/01/01 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT