PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の反省

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


大晦日でしゅ~!

1年を振り返って 反省してみましゅ!

今年最大の反省は 火災

先月だったかな? 驚きましたね~

っで 改めて 座布団カーペットを 見てみると~

IMG_4089_convert_20161231181026.jpg

布団の中で使ったら ダメじゃん!


あの火災をきっかけに 毛布と掛布団を変えたら

足元に アンカが無くても 暖かく眠れるように なりました(笑)

だから 電気アンカも まだ買ってないのでしゅ。

IMG_4088_convert_20161231181058.jpg

今日のアタチ!

干支を無視して 虎(笑)


また来年も よろしくお願いしましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

忙しくて読み逃げしているうちに大晦日になってしまいました。今年1年楽しい記事をありがとうございました。来年も幸せを分けていただけることを楽しみにしています。良いお年をお迎えください。

| みき | 2016/12/31 23:44 | URL |

デヴィちゃん、一年ありがとね。

また来年も、よろしくね!

| taki | 2016/12/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

いろいろなことがありましたが(笑)、今年1年癒しをありがとうございました。年始は親子水入らずでゆっくり過ごしていただいて、松の内でも開けたらまた楽しい記事を楽しみにさせていただきます。良いお年をお迎えくださいね。

| みき | 2016/12/31 23:58 | URL |

こちらはこれから新年を迎えます。
雪がしんしん降っている静かな大晦日です。
3日は仕事始めで落ち着かない気分になっていますが、お正月だけはニッコリとしなくてはね。

今年も悲しみと戦った日がありましたが、こうして、毎日のようにお話しできて、
心もニッコリできましたよ。ありがとうね。

2017年も元気でバビューンな年になりますように。


| ト | 2017/01/01 04:58 | URL |

トラデビィ
これは わしに 好き好きアピールしてるだね
(痛い勘違い女)

むふふ 今年もめげずに 誘拐しに
江戸に行くだよ。
まっちょれ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

| こ | 2017/01/01 08:20 | URL |

そういうことだっただね~
火の用心、カンカンだ。

そういえば、この冬、そんなに寒くないかも~
おら、夜は出てて、朝だけもぐってるだよ。

| ぶうた | 2017/01/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

おしっ。

拍子木持って行くか、デヴィちゃんち。

| taki | 2017/01/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

今年も北のほうから誘拐女子が
やって来るみたいですね。
私、頑張ってデヴィちゃん守ります!
なんちゃって~。

今年も宜しくお願いします!

| 黒松の姉 | 2017/01/01 22:19 | URL |

コメントありがとうございます

takiさん
今日のお昼は takiさんの梅干で お茶漬けと
お雑煮と~っと 酸っぱ 塩っぱい 梅干万歳!(笑)
今年もよろしくです~!


みきさん
いろいろ っと ありますねえ~
でも ま デヴィ元気で普通に暮らせたので
幸せだったと 思います!
今年もまた 同じように 忙しいけど 何事も無く~っで
過ごせたら良いなあ~


トさん
私はまだ トさんや 小太郎母さんや~ こちらで
コメントいただく皆様に比べると 少しだけ
若いんですがね、、、でもね
デヴィには長生きしてね!って 思うけど
自分の長生きは 望んでない。
デヴィを旅立たせるまでは 頑張らないといけないけど
そのあとは どうかなあ~
悲しみに耐えられるかなあ~
これ お正月の話題じゃないね~(反省)


こ さん
虎子 お好きでしょう?(笑)
虎子 最近 面白いのよ。
今朝は 初めてのお餅で 笑わせてくれたわ。
これは 写真も撮ってないし そんなの笑えない!って
クレームも多そうなので 書かないけど。。。
長女デヴィの 海苔事件と 同じだわ(笑)


ぶうたさん
ちゃんと 見ないとダメね。
燃えた座布団にも あったのかなあ?
謎だけど ね 数年 使ってたのよ(笑)


takiさん再び
デヴィ 拍子木 怖いんだよ~
逃げるんだよ~!

| BOSS母 | 2017/01/01 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT