PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとめぼれ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今年もよろしくお願いしましゅ!

おとしゃん&おかしゃん 風邪っぴきが 長引いてまして

遠くにお出かけ出来ないので 近所でウロウロしています。

そして今日は 近所のアウトレットに 運動靴を買いに行ったのに、、、

お目当ての運動靴2足買ったあと 出会ってしまった 靴。

IMG_4090_convert_20170101210621.jpg

おかしゃん ひとめぼれ で 即買(笑)

IMG_4075_convert_20170101210550.jpg

アタチは いっぱい靴 持ってるのにねえ~

おかしゃんは 不憫ね(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとに気に入ったものだけを身に着ける
それがかっこいい~のだ!

おかしゃん、すごく好きそう。
そして似合いそう!

今年もどうぞよろしく~。

| え | 2017/01/01 23:40 | URL |

可愛いですね~
一目惚れするのもわかります!
羨ましい・・・
私はレディースが入りません(笑)

今年もよろしくお願いします

| ゆあん | 2017/01/02 00:47 | URL |

クオリティ高い、素敵なブーツ。
お仕事でいっぱい頑張った自分へのご褒美よ。
デヴィちゃんのフェラガモは世界一の靴だけれどね。

本年もどうぞよろしくね。



| ト | 2017/01/02 04:04 | URL |

あけましておめでとうございます。今年もカワイく愉快な記事を楽しみにさせていただきます。

あら~、これはカッコいいショートブーツ!『自分の買える価格帯で”どうしても”と思える物に出会ったら、買わない方が〇カ』これは私の買い物哲学です。ここからすると、このブーツは絶対買い!です(^^)v幸先いい一年のスタートになりましたね。

デヴィちゃん、あなたくらい靴を持っているのは昔の〇メルダ夫人くらいのものよ~(笑)。

| みき | 2017/01/02 09:03 | URL |

おかしゃん、出会いまして、おめでとうだ!

ということは、靴3足買いだね。
おかしゃん、いつも忙しいからなぁ~

つまぽん、うらやましいって。
にいがたじゃ、ブーツは防寒防水に限るから~

| ぶうた | 2017/01/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

わしも好みだわ。
少年のようなおかしゃんに ぴったり
似合いそうじゃ。
しかも デビィちゃんの ふぇらがもと
同じ色だね。

関係ないけど おかしゃん しゃんぷー
何使ってるだか?
いつも サラサラ キラキラ
わしは もう年じゃけ〜 パッサパサ

| コ | 2017/01/02 09:23 | URL |

ひとめぼれしたら買うべきなんです。
私は悩んで買えないほうなんで…
デヴィちゃんのように靴、沢山並べてみたい♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| クロ | 2017/01/02 09:34 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
もう帰ろうと思って歩いていたら
ガラス越しに出会ってしまって 散財(笑)
登場回数多くないはずなのにねえ(笑)
まあ 年末 頑張ったから ご褒美だ!
今年もよろしくです~!


ゆあんさん
新居へお引越し予定は 春頃ですか?
楽しみですね~ 大所帯になってるし!(笑)
今年もよろしくおねがいします!


トさん
そうそう 自分へのボーナス(笑)
本当はデヴィに 何か買ってあげたかったのですが
お出かけ 遠くには行けないので 自分へ買っちゃった(笑)


みきさん
そうですそうです 自分で買える物なので 出会ってしまったら
買います(笑)
自分で買える??? イヤ 正確にはカード払いなので
おとしゃんの口座から~(笑)
ラッキー! 今年もよろしくお願いします!


ぶうたさん
このブーツのために、、、きっとつまさん御用達のモンベルで
靴の中敷 まで 購入(笑)
中敷 昔使っていて 性能が素晴らしいのは存じております。
ので 多少 お高くても 買います。
本当は デヴィのモンベル欲しかったけど(笑)


コさん
シャンプー? 市販の安い奴だよ。
いち髪 の 白黒のシャンプー&リンスと
資生堂のヘアパック 銀のボトルの~
え~っと 商品名なんだっけかなあ?
1個 千円しないぐらいの~
週に1度ぐらい使うらしいが
私は毎日使っとる(笑)
月に1度の散髪も重要かもしれん。
傷んだところ カットカットカット!


クロママさん
いつもは絶対に入らないお店に
ズカズカ入って これサイズあります?って(笑)
あったので じゃあそれ下さい!って 即答~
私 悩まないんです。買い物。
でも買った物を すぐに使うとかもしないんです(苦笑)
だからデヴィの洋服も まだ袖を通してないのが10数枚とか
そういう事になるんです(笑)

| BOSS母 | 2017/01/02 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT