PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝正月

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんの 風邪っぴきが なかなか治りません。

だから 我が家は寝正月~

IMG_4033_convert_20170102171748.jpg

おかしゃん 昨日買ったブーツに 懐かしの ラナパー塗ってた(笑)

アタチ あまり 遊んでもらってない~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

カナダでも寝正月よ。
明日から仕事初めです。
すでにストレス開始です。

風邪、寝正月中に完治しますように。
今のうちにいっぱい休んでね。

| ト | 2017/01/03 04:49 | URL |

ゆっくり体を休めてくださいね。

栄養とって休んでまったり~
心身ともにメンテナンス。

そしてチューンナップして
始動しましょう~!
(よく意味がわからず言葉を使っています)

デヴィちゃんもお付き合いね~。

| え | 2017/01/03 10:13 | URL |

ゆっくり休んでくださいね。
私も用心して早めに子供用シロップを飲んだら
口唇ヘルペスが出ています。
熱を出したほうが良かったのかなぁ~っと・・・
人生2回目の口唇ヘルペス・・・
歳をとったのでしょうかねぇ・・・
寝正月で早く治しましょうね~
デヴィちゃん一緒に寝正月しててね~

| ハイジ | 2017/01/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

らなぱー?創○シャンタンに変わったアレは…あ、あれはウェイパーでした^_^;何でしたっけ?

風邪は寝るのが一番のクスリです。ゆっくりして運動はお散歩で済ませて、また一年頑張りましょう!

| みき | 2017/01/03 15:22 | URL |

デヴィちゃんの寝正月は、アクティブな感じするだよ。

ラナパー?
なんか おいしそうv-22

| ぶうた | 2017/01/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

ウチにもあるだよ、ラナパー。

おもに、とうさんの靴にグリグリ。

でも、毎日お出かけしないから
なかなか減らないだよ。

| taki | 2017/01/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

デビィちゃんは元気だか?
弱ってるのは おとしゃんとおかしゃん だけ?

おばちゃんは弱ってないけど
寝正月プラス 食べ正月
体重増えるのって簡単だね。

こたも こんな簡単に増えたら良かったのにな。
と 思う 三が日だす

| こ | 2017/01/03 18:43 | URL |

コメントありがとうございます

トさん
寝正月が長いからなのか?
なかなか治らない、、、
気の緩みが原因か?(苦笑)
よ~し!明日から風邪撃退だ~!


え さん
今日ね 車の中から 私が生まれた頃 または もっと前の
ダットサンバン 見ただよ!
正直 驚いただよ。
あれは 昭和50年代では無いなあ~間違いなく。
40年代か、、、っと 夫も わからないぐらいの 年代。
あれ 宝物だべ。 すっごく綺麗にレストアされてたし~


ハイジさん
いかがですか?その後。
ヘルペスは 頭に近いほど 痛いと聞いています。
口唇ヘルペスは また違うかもしれませんが、、、
いろいろ 体調が不安定な時期なんでしょうね、、、
なんだか 最近 そう 思います。
私の体 も 不安定で なんだか 弱っちくなってて
これが 更年期か?っと 思い始めています。
お大事にですよ~!


みきさん
ラナパーは 10年ほど前の流行りかしら?
蜜蝋を革製品に~っと テレビショッピングで
売ってましたね。
私は 流行りが終わった頃 ホームセンターで購入(笑)
手入れして 準備万端ですが
まだ ブーツ 履いて 出かけてない(笑)


| BOSS母 | 2017/01/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
おとしゃんが~ 変な場所にカレンダー 設置して~
怒るのも面倒なので 明日 おとしゃんは仕事なので
昼間 設置しなおすわ!(笑)


takiさん
ラナパー 流行ったよね?
まあ あまり使わないのですが
久しぶりの革靴ですので 大切にしようと、、、ラナパー(笑)
大切に し過ぎて まだ 履いて無いんです(笑)

| BOSS母 | 2017/01/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こ さん
危ない 危ない、、、お返事 落とすとこだった(笑)
デヴィは元気ですよ。 弱っているのは
私と おとしゃんと 婆。
入院予定の爺は元気。 
風邪なので なるべく爺には 会わずに~で
なんとか 頑張っています。
高齢者と付き合うって、、、こういうの 面倒ね(苦笑)

| BOSS母 | 2017/01/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT