PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと お出かけ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんの 風邪 まだ治ってはいませんが

本日やっと お出かけするぐらいに なりました~!

IMG_4134_convert_20170103222404.jpg

お正月ですもの、、、ファー 羽織ってます(笑)


続きは また明日~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~!
ファーだ~!

しかもなんか可愛いバッグに収まって
心なしか、デヴィちゃんもちょっとおすまし?

わくわく・・・

| え | 2017/01/04 07:02 | URL |

デヴィちゃん、ふぉーv-347
じゃなかった、ふぁ~v-352

おかごだ、えっさっさ~v-344

| ぶうた | 2017/01/04 08:52 | URL | ≫ EDIT

さすが 安定の おとしゃん抱っこ。

わしも 5秒ぐらい いや 30秒ぐらい
頑張りたい。


ふぁーが似合うこ
デビィちゃんの右に出るワンコはいないべ

| こ | 2017/01/04 10:26 | URL |

デヴィしゃま、あけおめで~す(^^)/
おとしゃん、おかしゃんには『無理をしないように!』って。
で、『今年も良い年になりますように』って‥ネ(^^)/

今年も宜しくお願いします。

| ururu | 2017/01/04 10:57 | URL |

ファーにカゴバッグで、プリンセスのお出かけですね。
暖かい場所で美味しい物を食べる、新年の景気づけの
お出かけだといいね、デヴィちゃん(^^)v

| みき | 2017/01/04 12:28 | URL |

セレブ!!
トドまま好みのコートだわ。トドままには似合いませんが。。。
とっても暖かそうね。

おカゴ、快適そうよね。
デヴィちゃん、風を切っているようでカッコイイな。

| トドまま | 2017/01/04 13:17 | URL |

遅いですが、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
例によって読み逃げばかりで恐縮ですが、
一日たりとも記事を読み逃がしたことはありません(なんの自慢だ)。

風邪から回復傾向とのこと、良かったです。
年とると治りが遅くなりますよね…若い頃はひと晩で治ったのに。
だから、とにかく風邪をひかないことが肝心なので、
ダンナが風邪をもらってくるとムカつきます、マジで。

ピンク(ですよね?)のファー、
デヴィさんのような容姿のわんこにはよく似合いますね。
ゴージャス感があります。
柴犬だと……似合わない。

| さと | 2017/01/04 15:40 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ゴメンなさい~諸事情により 明日まで待ってくださいませ~(笑)


ぶうたさん
デヴィ このカゴ 大好きなんですよ~
自分で入るのよ~


こ さん
デヴィ 薄毛だから ファー着せて フワフワ犬目指してる(笑)


ururuさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします~!
風邪 なかなか治らないんですよね~


みきさん
久しぶりのカフェで デヴィも美味しい物食べた後の
写真なので 満足してるのかしら?(笑)


トドままさん
お正月なので 派手にしても良いかと思いまして(笑)
ヒトは いつだって地味なんですけどねえ(苦笑)


さとさん
ご無沙汰してます~こちらこそ よろしくお願いします。
デヴィ ピンクと白 2種類のファーがあります。
確か七五三は白だったような~
デヴィの正装なんです(笑)
着物 持ってないから、、、せめて派手に~(笑)


| BOSS母 | 2017/01/04 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT