PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院と美容院

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日は アタチの2週間に1度の病院と、、、

半年ぶりの 美容院でした!

IMG_4130_convert_20170104190152.jpg

忙しかったので 明日 ファーの動画 頑張りましゅ!

ゴメンなさい~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

お~、ファーの後ろ姿!

引っ張りますね~(笑)

ますます期待~♪

| え | 2017/01/04 23:18 | URL |

わしとしたことが…

ふぁー  白だけだと思ってたら ピンクも
あったんだね。
さすが わんこ界のお嬢だわ。
道東のお嬢にふぁーを着てもらって
デヴィちゃん抱っこしてもらって
お嬢同士の競演  ( *´艸`)
豪華だ~

わしは 農民Aでよか
黒松お姉さんは 町娘1 
ハイジさんは  越後屋
クロさんは   洋品店の看板娘

| コ | 2017/01/05 08:14 | URL |

何とか姉妹もこんなコート着てたわ。
でも、デヴィちゃんの方が似合うから。
ゴージャスなコートでバビューンするのかな。
楽しみです。

病院と美容院、どちらも大事よね。
Boss母さん、また、サラサラになった?

| トドまま | 2017/01/05 11:33 | URL |

デヴィちゃんの方が、美容院行ってるわ。

おばちゃんなんて、一年に一回、法事の前だけ。v-405

| taki | 2017/01/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
お待たせしております~
ファー羽織って 飛んでます~(笑)


コさん
道東の君にオスカルしていただいて~
デヴィに 「パンが無いなら お菓子を食べれば良いじゃない」
って 言わせてみたい(笑)
コさん 農民A? 私 何すれば良い?(笑)


トドままさん
なんとか姉妹は きっとリアルファーなんだわ、、、
デヴィは動物に優しいファー(笑)
ファー羽織ってるデヴィを見た人は皆 笑うよ(笑)


takiさん
半年に1度、、、、伸びないのよね~デヴィの毛。
今回は おとしゃんカットもしなかったので
あ、顔周りは 少しカットしたかも!?
お財布に優しいデヴィですよ(笑)

| BOSS母 | 2017/01/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

ピンクのファーと美容院帰りの
デヴィちゃん。明日への期待が膨らみます(^^)

こさん、農民でいいの?じゃ、私も農民Bで。
もう町娘って年じゃないし(笑)
Boss母さんは、お嬢様の母(そのまま?)役でしょう。

| 黒松の姉 | 2017/01/05 21:42 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
では私 春日局役で 良いですか?(笑)
あ~やってみたい~大奥(笑)
え?デヴィに パンが無ければ、、、ってセリフで
大奥?(笑)

| BOSS母 | 2017/01/06 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT