PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偽うさぎ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4124_convert_20170105180408.jpg

ファー羽織っているのに 草の上、、、偽うさぎ に 見えませんか?(笑)

[広告] VPS


久しぶりに行った フクダ電子アリーナでは

高校サッカーの試合中でした。

時々聞こえる 大きな声援に ビックリしながら 遊びました。

[広告] VPS


飛んでみました!

IMG_4128_convert_20170105180436.jpg

おしゃんは ピンク毛玉が飛んでる!って 笑いながら撮ってました(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ものごっつ俊敏なうさちゃんみたい!

そして、ファーをまとっていても
スピードもキレもいつも通りで
なんかうれしい~!

デヴィちゃん、ピンクもよく似合うね♪

| え | 2017/01/05 23:04 | URL |

うひょひょ~v-345
デヴィちゃん、ジャンボうさぎだ!
あ、羊のショーンにも見えるだよ。
あ~、スリスリしたいな~v-344

| ぶうた | 2017/01/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん 
あけましておめでとうございます
今年も楽しい・・違う おもろいブログ
待ってます
ほんと うさぎだうさぎ
ぎゅーてしたいです
我が家の近辺 うさぎ出ます
この前は きじ がいました
人 住んでます・・・

| りえ | 2017/01/06 09:40 | URL |

バビューンで可愛いコートを見せに来てくれたのかな。
近くで見ると、コットンキャンディーみたいにフッカフカね。
コートを着ていてもバビューンできるすごいなぁ。

デヴィうさぎちゃん、可愛いコート、お似合いよ。
道行く人に自慢しちゃってね。

| トドまま | 2017/01/06 10:58 | URL |

ゴージャスなお洋服ですね〜!
デヴィちゃん、動きがとってもシャキシャキしてて機敏でビックリです。
見た目はうさぎだけど、動きは全く違いますね〜!

| まあた | 2017/01/06 19:46 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
クリーム色のファーも 欲しいんです。
そしたらデヴィも ポメ風かな?って(笑)
偽ポメ目指して 探すか?(笑)


ぶうたさん
羊のショーン? ドリーなら存じてますが
ショーン 有名なの?
私 世間から離れているから、、、知らないこと多い(苦笑)


りえさん
今年もよろしくお願いします!
そういえば、、、私も昨年 秋だったかな?
家から高速のインターに行く途中で キジ 発見しました。
写真撮りたかったけど 車の中から 戻って、、、っと
出来ませんでした。
たぬき や ハクビシンかな? たま~に 見ます。
数年に1度ですが。
さすがに うさぎ は 生きられないのかも!?
ねずみ は よく遭遇します。 怖いですよねずみ。
ネズミーランドの近くだから?(笑)


トドままさん
飼い主は いつものラフな格好で
デヴィだけ お嬢ぶってて 皆 笑うのでしょう~(笑)
まあ 笑っていただけるのは 良い事ですから~!


まあたさん
本物のミニピンさんには 完全に負けますが
小さいながらも よく動くと思います。
小さいから 動けるのか? 危険が多いから?(苦笑)
ファー着てると 大きく見えるから
カラスには襲われないかも!?
今年もよろしくお願いします~!

| BOSS母 | 2017/01/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、キレキレな走りが
本物のウサギより俊敏ですね(^^)
ファーを着てもスピーディー。
女子はやっぱりピンクで決めないと!
ですね。可愛くてカッコイイです。

| 黒松の姉 | 2017/01/06 22:08 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
デヴィ 飛んで跳ねて。。。
うさぎっぽい。
お猿さんに見えるときもあるし。
不思議ちゃん(笑)

| BOSS母 | 2017/01/07 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT