PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棚卸

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


水曜日 アタチ 美容院へ行ったのでしゅ。

IMG_4001_convert_20170106203851.jpg

だから 本当は今は こんな顔じゃないの、、、

でもね 毛の長い頃の写真が まだまだ たくさん残っているので

今週は棚卸週間だと思いましゅ(笑)

[広告] VPS


IMG_4004_convert_20170106203930.jpg

モヒモヒ残ってるから ご安心ください!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

!!!

動画の最後で
デヴィちゃん、消えたっ!

テレポーテーション、マスターしたの~?


風邪ひかないようにね~。

| え | 2017/01/06 23:31 | URL |

デヴィちゃん、どこにジャンプしていったの?
凄いジャンプ力ですね。

偽ウサギ、本物のうさぎより可愛い~

| 松の実 | 2017/01/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんに、ダイブしただか?
椅子に飛び乗った?
デヴィちゃん、ウサギになっても大丈夫v-221

おらの耳毛も絶好調だよ~

| ぶうた | 2017/01/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
最後のジャンプは デヴィの嫌がらせなんですよ~
ベッドへ乗ってるのです。
私が嫌がるのを知ってて、、、(苦笑)


松の実さん
偽うさぎ 本物のうさぎと 一緒だったら
どうするのかしら?っと 想像して笑っています。
ベットへ乗って 嫌がらせです~


ぶうたさん
乾くまでタオルの上で~って 言ってるのに
わざとベッドへ乗って 嫌がらせ。。。(苦笑)

| BOSS母 | 2017/01/08 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT