PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棚卸2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜も 棚卸でしゅ、、、

特に なにもしていない 動画(苦笑)

[広告] VPS


本日も サボリでございましゅ~!

IMG_4036_convert_20170107212604.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デビィちゃんは
ウサギでもあり
お猿さんでもあり
カワウソでもあり
ミニピンでもあって
さすが女優さん アンド モデルさん

おかしゃん 左うちわで 今に仕事辞めれる
かもよん。

どうしよう
次 おかしゃんもふぁー着てたら (汗)

| こ | 2017/01/08 08:08 | URL |

眠くても、大好きなおかしゃんの声を聞いてお顔が見たいのよね。
可愛いなぁ。
白いジャケット、これもお似合いよ。

日本の毛布、思い出すな。。。。。
デヴィちゃん、暖かいよね。

| トドまま | 2017/01/08 09:09 | URL |

カワイイ子は何もしていなくても、いいのよ~。今日明日は寒いようだから、サムガリータのデヴィちゃんはおうちでヌクヌクのんびりしてね(^^)v

最後にコトッと寝落ちする姿に、おばたん激萌えしました。

| みき | 2017/01/08 13:05 | URL |

ほんと、最後のコトっが最高に可愛い!

見てるとこっちまでコトっと
寝落ちしちゃいそう。

おやすみ~

| え | 2017/01/08 20:47 | URL |

なにもしてなくても、かわいいだよv-238

あ、おらに、ウインクしただよね、ねv-347

| ぶうた | 2017/01/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こ さん
デヴィが稼いでも 左うちわ は 無理だわ、、、
会社の若者に般若の顔見せて ちゃんと大人にせんといかん。
お金では無く ボランティア(苦笑)


トドままさん
デヴィ自身が暖かいので 今もアンカは買っていませんが
明け方 デヴィは 私の所より おとしゃんのベッドが
暖かいかも?って 移動する時があります。
今朝の4時も 悩んでましたが
おとしゃんのベッドに入る 隙が無かったので
私の布団へ戻りました~(笑)


みきさん
寒いですね~ 雪では無いけど、、、
昼間 雨が降る前が寒かった!
このままだと 雪になるかと思ったけど
夜になったら そんなに気温が下がってない、、、
千葉だからかも!?


え さん
今日はお疲れ様でした~
どうぞ コトっと お休みなさってくださいませ~


ぶうたさん
したした!ウィンク! こっち雨なんですけど~って(笑)

| BOSS母 | 2017/01/08 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT