PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意地悪

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの意地悪な動画をどうぞ~

[広告] VPS


アタチに 喋ってごらん~!って 言ってるのでしゅ。

IMG_4046_convert_20170108203717.jpg

意地悪でしょう?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、喋ったよ。
私もよくやっていたなと思い出しました。空耳アワーだったけれど、一言、
喋ったような気がして満足していたな。。。

猫の動画で、「マグロうまいな〜(関西弁)」って喋るのをみたことがあるわよ。
あれには驚いたわ。ほんまもんやった。

| トドまま | 2017/01/09 02:16 | URL |

おかしゃん、
デヴィちゃんはしゃべらなくても目でお話しできるだよv-222

| ぶうた | 2017/01/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

うちのお父さんには絶対に見せられません。
ナイショにしときます。

はなはめったに「くぅ~ん」も言わない子だったから
こんな切ない「くぅ~ん」聞かされた途端
頭の中でファンファーレが鳴り響いたことでしょう。

おかしゃんのプチ意地悪バレたら
・・・

おそろしや~(笑)

| え | 2017/01/09 09:32 | URL |

:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'):

涙無くては見れない動画

はなちゃんお父さんに追従するだ。
えい えい おー

| こ | 2017/01/09 15:26 | URL |

私もはなちゃんパパさん&こさんに続きます!
おかしゃんさん、お覚悟を~!!!

| みき | 2017/01/09 16:45 | URL |

確かに!小さい声で・・・
ちゃんと伝えていますね~(^^)
またデヴィちゃんのファンが
増えましたね。可愛すぎ!

| 黒松の姉 | 2017/01/09 21:37 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
おしゃべり得意な子って いるんですよね~
実家の長男が得意でした。
毎朝 オハヨーって 言う子でした。
だから デヴィも、、、っと思ったけど
デヴィは 好きじゃないみたい(笑)


ぶうたさん
ぶうたさんも おしゃべり出来たら楽しいよ~
練習しよう~!(笑)


え さん
はなさんお父さんは優しいからなあ~
ウチのお父さんは たま~に本気でデヴィと喧嘩するから(苦笑)
父の威厳とは違う感じの喧嘩なので
本当にねえ、、、困るのよね(笑)


こ さん
デヴィ 賢いべ? 考えてるべ?
泣かないて 喜びながら 見てくんなまし~(笑)


みきさん
あら あら みきさんまで~
地味に デヴィ賢いべ?っと
親バカしてるのですよ~(笑)


黒松さんのお姉さん
さすがお姉さん ご理解いただいて 嬉しい限りでございます(笑)
もっと ちゃんとブログを書けたら、、、
デヴィのファンも増えるのでしょうが
なんせ いい加減ブログなので、、、(苦笑)


| BOSS母 | 2017/01/09 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT