PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎子

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


予定されていた事ですが、、、

今日 爺は入院しました。

IMG_4085_convert_20170109211804.jpg

アタチ しばらくの間 お留守番が多くなると 思いましゅ。

頑張りましゅ! もう8歳ですもの~!

動画もどうぞ~

[広告] VPS



ポチっと 激減中でしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんはとても賢いので
話せばちゃんと(たぶん話さなくても)
わかると思うな。

って言うか、もうわかってるよね?

トラパワーで、乗り切っちゃおう!
みんなで応援してるよ。

お爺ちゃん、早く良くなってくださいね。

| え | 2017/01/10 07:45 | URL |

虎子 ってなるだけで
ぐっと にほんじょしになるデヴィちゃん。(笑)

グランパの回復を 虎の威を借りる狐(全然違うし)
トラッキー ラッキー キー太(トラッキーの弟)
デヴィッキーで応援しよう。

デヴィッキー?  地味にいいな。 !(^^)!

えみっきー?
トドっきー?

 トドっきーも響きがいいな。

 ぶっきー?  ぶっきーもいいな。

おっと 仕事するぜ。

  ばびゅーん  

| コ | 2017/01/10 08:21 | URL |

ちょっと、おとしゃん、なんなのさー
しつこいいでしゅよ・・・

って、そのまま行っちゃうだか~

| ぶうた | 2017/01/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

証券会社より、スマホゲームより、バーゲンより、軽自動車より、
やっぱりホットカーペットの上でぬくぬくしているデヴィ虎ちゃんが
いいですよね~。おとしゃんさん、放置プレイはダメですよ~!

P.S.あぁ、あの方に教えたい。某Eさんのブログが更新されていることを!

| みき | 2017/01/10 11:23 | URL |

デヴィちゃんの大好きなジイジさん、早く良くなってデヴィちゃんと遊んで下さい。
お父様も可愛い娘が近くにいて心強いと思いますよ。
これが一番の親孝行だと思うもん。

トドっきーも応援よ。
大丈夫!!!

| トドまま | 2017/01/10 12:46 | URL |

おかしゃん ちょい おかりします。 (__)

みきさん ありがとうだ。
みきさんが先に知っていたのね~
そうとは知らず わし 調子こいてコメントしてしまいました。
あちらで… 
全く持って 痛い女どす。
デヴィちゃんに免じて(どうして?)お許しください。
と共に これからもよろしくお願いたもれ。← やっぱ調子こいてる。

| コ | 2017/01/10 16:37 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィに説明して、、、理解したとしても
今回は2週間ぐらいの予定だったので、、、
1週間ぐらい過ぎたら もうお隠れになったと判断し
爺が帰宅したら 幽霊だと思って 怖がるかも?って
笑い話 どこかでしてたなあ~
お台場女子会だったかなあ(笑)


コさん
デヴィッキー 良いですねえ~
ベッキーなのか?ウィッキーさんなのか?
謎な感じが なお良い(笑)


ぶうたさん
おとしゃん しつこいの。 Bだよ。
BBB ぶうたさんのB(笑)


みきさん
デヴィ虎子のライバル、、、 しまじろう かな?(笑)
おとしゃんは 自分の都合でしか動かないのですよ(苦笑)
靴も作るけど 気が向くから 作る。
気が向かないと 作らない。
今もデヴィと もめてる(苦笑)


トドままさん
近くに住んでいますが、、、親孝行は別でして
私は 完全に 鬼娘なんですよ(笑)
ただ デヴィが毎日通いますのでねえ、、、
顔を出すので その点では 親孝行と言われるかもしれません。
実際は デヴィが爺&婆孝行しているわけで
私はなにもしていないのです(笑)


コさん再び
コさん、、、地味に皆様に愛されてますね~(笑)
全然 痛く無いですよ。 みきさんも 同じだと思います。
ワンコを愛する気持ちが同じ仲間ですもの~

| BOSS母 | 2017/01/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、その洋服着ると
北のお姉さんが、ますます喜びそう~。
グランパの入院中、お留守番頑張って!
ファイト~(←古い)。

| 黒松の姉 | 2017/01/10 22:06 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
デヴィの虎子 私 気に入ってるんです~
これは手作り品なので 生地も良くて
デヴィも大好き。
化繊だと暖かいけど デヴィはそんなに好きじゃない。
普段 コタツの中だから 薄手の木綿が安心なんでしょう(笑)

| BOSS母 | 2017/01/11 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT