PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気が出ない

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの やる気スイッチが 行方不明のようで、、、(苦笑)

IMG_4038_convert_20170111194412.jpg

今日はアタチと一緒にダラダラ~(笑)

カレーでも食べたら 元気が出るのかなあ?

IMG_4052_convert_20170111194505.jpg

明日はカレーか!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

やる気スイッチ いつもON状態だから
たまに切るのも良し!だよ。

グランパや叔母様のこと考えたら 
やること山積だんだろうけど 
今日のお休みは 完全お休みにするだよ。

カレー食べて デヴィちゃんとダラダラしてね。

| こ | 2017/01/12 08:04 | URL |

うんしょ、うんしょ。
どれどれ、このあたりだかぁ~

ポチ、ポチ、ポチ。v-218

| ぶうた | 2017/01/12 08:35 | URL | ≫ EDIT

そんな日もあるよね~
そんなときはダラダラして~
美味しいもんたべて~
ヌクヌクして過ごすのが一番だよね~
デヴィちゃんもお付き合いしてね~

| ハイジ | 2017/01/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

やる気スイッチが行方不明の日は
デヴィちゃんとまったりしましょう〜の
サインでしょう(^^)
デヴィちゃん、おかしゃんを頼むね〜!

| 黒松の姉 | 2017/01/12 12:52 | URL |

風邪から回復したばかりで、肉体的にも疲れているのかな。
日本で、家を処分して帰国し、即、仕事で多忙になった時、初めて、すっごく無気力になった事を思い出しました。いろんな事が起こったからかな?
トドの健康状態、もみじの事もあったし。

Boss母さんにはカレー臭という元気の素もあります。
絶対にあれにはパワーがあるはず。
インド人、50度の中、クーラー無して元気に生きていますから。
あの超膨らんでナン、あれでパワー炸裂よ。

ポチッとするさ。

| トドまま | 2017/01/12 13:16 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
やらなきゃ いけない 事 でも
まあ私で無くても 良ければ、、、っと
思ってはいますが
どうせ やらないと いけないので あれば
とっとと 終了させたいタイプ(笑)
っで 方向性が 私の方向性なのですよ。
本人の意思とか 希望とか ではなく
私の都合の良いように~って 思うので
説得しなければいけません。
これが 1番 大変ですね(笑)


ぶうたさん
指圧の心は母ごころ~
うんしょ うんしょ 
あ~ 指圧 してもらいたい~(苦笑)


ハイジさん
不思議と 何もせず 出かけようとも思えず
じっと 現実逃避して ゲームしてました。
それも ねえ、、、しなくても良いのにねえ~
そろそろ私自身も 溺愛してあげないと 危ないかもしれん(笑)


| BOSS母 | 2017/01/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
すっかり 待ちぼうけ かも しれません(笑)
デヴィ スイッチ 怪しいのかも(笑)


トドままさん
いろいろ 回復しているような~
そうでも無いような~
っと 皆それぞれ 反省ですね。
でもね。。。この季節ですもの~
って 想う気持ちはあります!
インドのパワーは凄いよ!
見習えるように 食べてるの(笑)

| BOSS母 | 2017/01/12 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT